人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝は野生のライオンでした
ここ最近よく夢を見る
しかも何かに追われる夢ばかりだ・・・

先日は山あいの温泉地でイタリアンマフィアに追われ
今朝は大都会の中、野生のライオンに追われ・・・

しかし、あまりに細かいディティールまで完璧な物語風なんで
実はちょっと楽しんだりもしてます☆

みんなはどんな夢見る?!
追われる夢見る方、内容聴きたいので是非教えて下さい(笑)


さて! そんなライオンの幻影を引きずりつつも
今夜は2008年DJ納め in 金沢!!

東京マドラウンジのツアー初日から今夜で9都市目
全国様々な街で沢山の方々と共に時間を共有できたことは
本当に素晴らしい出来事だったし、この仕事の醍醐味も味わいました

今日の金沢もDJで伺うのは初なんで
どんな夜になるのか本当に楽しみ!!

2008年最後の週末を盛大に彩れるよう
年末仕様のアッパーなplayで挑もうと思ってます!!
北陸近郊の皆さん、是非お越し下さい!!!
お待ちしてます☆



詳細はコチラ



Tomoyuki Tajiri (note native)
by notenative | 2008-12-27 13:29 | Blog
<< 2008年DJ納め in 金沢レポ☆ 12・27(sat) リリース... >>