人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さんへ
昨日、無事に僕のキャリア2枚目となる2ndアルバム
"Silence & Motion"がリリースされました皆さんへ_f0142044_11224221.jpg

ファンの皆さん、スタッフ、関係者全ての方々からの
愛ある恩恵の結晶を僕なりの形で吸収し昇華させた
情熱の詰まった作品になったと思ってます

皆さん本当に有難うございました!

今年2月のデビューアルバム"Reflect"から
とにかく無我夢中で駆け抜けて来た、という記憶しかありません
我を振り返る間も無く、とにかく制作に没頭した1年でしたが
そのお陰で今回の2ndアルバムも濃厚で勢いのあるサウンドに仕上りました

1stアルバムから聴いてくれてる方も、今回の2ndが初めての方も
また名前は知ってるけどいまいち聴く気にまでは至らなかった方にも
是非とも感じて欲しい渾身の一作です

ジャケットデザインや28ページにも及ぶブックレットなどの
素晴らしいアートワークの全ては盟友Tanny&gommes.率いるGUTSONによるもの
音、アートワーク全てが1つの作品として斬新で洗練されたものに仕上がったという
自信もあります

聴いてくれる皆の心の奥に、残像として永遠に残るような
心温まるサウンドを僕なりにたっぷり詰め込みました

是非手にとって下さい




Tomoyuki Tajiri (note native)



ps:今日はこれからお店へ挨拶周り&18時から渋谷FM生出演!
チェック宜しく☆
by notenative | 2008-10-16 11:34 | Blog
<< 急遽決定!! DJ情報!!! プレ・リリパレポート & iT... >>