人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茨城へ!!
久々の更新失礼します。。

G.W.いよいよ始まりましたね。

ある友人らは海外へ行き。
ある知人らは帰省し。
と様々に楽しんでいるみたいだけど、
みんなはどんな連休を過ごしてますか?!

僕は今のところそのどれも果たせてないので・・・
そろそろ連休らしい事でもしてみよう! と密かに目論んでたりしてます☆

さて、3/16にリリースした2枚目のオフィシャルミックスCD「Naked」、
震災直後のリリースにも関わらずお陰様で各所好評頂いてて嬉しい限りです。

売上の一部を日本赤十字社を通じて義援金として寄付させて頂いてます。
引き続き皆さんのご協力宜しくお願い致します!
※詳細はコチラ

またこのCDは、インテリアショップ店頭などでも色々と展開してもらってます♪♪
茨城へ!!_f0142044_23254360.jpg

この「Naked」をはじめ、note nativeのアートワーク全てを担ってくれてる
デザイナー"Tanny and Gomes."のBlogでも紹介してくれてるように、
僕もこのミックスCDは音楽作品という本分は勿論、「揃えたい!」「並べたい!」などの
グッズとしての機能をも併せ持った作品として楽しんでもらえたら本望。

第3弾、第4弾とシリーズ化し続けつつ、僕のDJとしての側面も存分に
アピールして行きたいと思ってるので、また次作も是非期待してて欲しいです!!

その「Naked」のリリースパーティーがまだまだ続いてます♪
来週末は茨城の水戸へ2度目の来訪!!
茨城へ!!_f0142044_0343786.jpg

まだまだ余震なども続いているエリアだけど、個人的に水戸出身の友人も多いので、
なんだか感慨深い気持ちもありつつ、来てくれたお客さんが開放的な気分になったり、
明日への力の源に少しでも貢献できたらという思いも込めて挑もうと思ってます!

HUGE×Space Lab BUBBLE Present 2
-note native "Naked" Release Party in Mito-

2011.05.07(sat) at Space Lab BUBBLE
茨城県水戸市泉町2-2-30 石川ビル3号館B1F
029-303-1331
http://www.bubble-mito.com/index.html

OPEN 22:00~
ADV:2.500yen/1D
DOOR:3.000yen/1D

GUEST DJ:
Tomoyuki Tajiri(note native)

DJ DAIJIRO

DJ's:
TUNE(HUGE)
MIKE(HEAD CASE)
SATOSHI(HUGE)
CHONPY
SYN(SIGN)

VJ:
O2ki(Cue Graphics.)

Lounge:
HUGE
HEAD CASE
SIGN


近郊の皆さんは勿論、都内からもぜひぜひ足をお運びください☆
みんなで茨城にも力を届けよう!!




Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
by notenative | 2011-05-01 01:01 | DJ
<< 今週いろいろ 札幌!! >>