人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BDウィーク&満2歳

都内でも残雪残る節分の日、また1つ歳を重ねた。
BDウィーク&満2歳_f0142044_2350510.jpg

昨年はちょうど自分の2ndアルバムリリパ時期と重なった事もあり、
会場で約600人のみんなから"ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー"
のサプライズ大合唱を浴び、
今年も2/3の深夜0時2分を皮切りに
引っ切り無しにお祝いメッセージをこれでもか!と頂きました。

皆さん本当にどうもありがとう!!
自らの努力で良い歳になるよう精進したいと思います!


さて、そんな僕の稼業であるnote nativeも
明日2/6で満2歳を迎え、いよいよ3年目に突入します☆

今まで得てきた評価を受け止めつつも、
新たなステージへと向かわなければならない大切な時期。

そんな想いをこめた3rdアルバムの制作で
ただいまかなり切羽詰り気味ですが・・・
予想以上のものを発表できるよう
前向きな苦悩と葛藤の日々を送ってるところです!

録り終わった曲から現場でもこっそりplayし始めるんで
耳を傾けてみて下さい☆





Tomoyuki Tajiri (note native)



ps:今年こそ1度でいいから
「2月生まれの方は無料」的なサービスに参加してみたい
by notenative | 2010-02-05 00:31 | Blog
<< 工事中 全国唯一の! >>