人気ブログランキング | 話題のタグを見る
門出の地

2009年最後の土曜(12/26)は、久々にThe Roomでplay☆
門出の地_f0142044_23223843.jpg

門出の地_f0142044_2322514.jpg

沖野修也さんやDJ KAWASAKIさん達のホームグラウンドでお馴染み、
The Roomにて久々にDJします。

実はこのクラブ、約10年前に僕が初めて自分のレギュラーイベントを
スタートさせた門出の地でもあります。
入場規制かかる日もあれば散々な日もあり・・・とイベントを成功させるには!
と、足りない頭で必死に考えてた時期もあったなぁ。

僕がnote nativeとしてデビューした時は、昔からのご好意で
初のリリースパーティーもここで開催させてもらいました。

そんな僕にとっては何かと縁ある場所で2009年を総括したい!
と思ってます。日にち的にもかなり忘年会風になるかと思うので、
みんなでとにかく盛大にやれたらと思ってます!!
僕も色んな意味で覚悟はできてます・・・

今年最後の土曜日を一緒に楽しもう☆


-Far East-@The Room

日時:12.26(土) OPEN 22:00~
会場:渋谷The Room
東京都渋谷区桜丘町15-19 第八東都ビルB1
DOOR:2500yen(1D)
W.F:2000yen(1D)
(フライヤーを印刷、また携帯画面で見せても割引になります)

DJ:
Shouhei Matsushita(M-Swift/24-Carat)
Tomoyuki Tajiri(note native)
Junya Shimizu(InfinitySense)
Daijiro
DJ Shorge
Sugo etc...

Special Booth Live:M-Swift feat.Eliana


2002年から2005年にかけて開催されたパーティーFarEast。
M-Swiftこと松下昇平、note nativeこと田尻知之が中心となり
国内外から様々なアーティストを招きThe Room、Jz Brat、Unitで
大きな盛り上がりをみせた。
現在のクラブミュージックを先導するアーティストやミュージックラヴァー達の
社交場でもあった。そのFar Eastが一夜限りの完全復活!!!
4年の歳月を経て、各々が経験し発信してきた音楽が今、交差する。




Tomoyuki Tajiri (note native)
by notenative | 2009-12-19 00:00 | DJ
<< 楽しかった! イヴは >>