人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長居したい場所

今週土曜(10日)はi-depナカムラ先生のツアーに便乗系で宮崎でスピン☆
長居したい場所_f0142044_17452478.jpg長居したい場所_f0142044_17453268.jpg

i-dep×note native 「POP OUT! WHAT!!!」 release tour
■日時:10/10(土) 22:00~
■場所:Labo Underground
■前売り:3000円(1ドリンク)150LIMITED / 当日3500円(1ドリンク)
※前売り完売後に関しましては、当日3500円(1ドリンク)での販売になりますが、
当日は混雑規制の為、一定数を超えた所で入場制限する場合がございます。
当日の方は、お早めのご来場をお勧め申し上げます。

★★★Double Guest DJ!!★★★
●i-dep(ナカムラヒロシ)
●note native(Tomoyuki Tajiri)

●Support DJ
MINATO/O-MUTA/NAS/NEI/TAKUYA/SAJIKI
●VJ
MASS (CafeMASS)
●LIVE PAINT
かいさとこ


またあの街に帰れるのかと思うと
嬉しいやら怖いやらでドキドキ。。今度はいったいどんな夜/朝が待ってるのか・・・
前回は延泊するしないで街~空港間を4往復くらいしたなぁ(笑)
そこまで長居したいと思う場所もなかなか無いかと。

とはいえ、今回もお世話になる宮崎のオーガナイザー湊さんや、
九州でも東京でもお世話になってるオーガナイザー大西さんとは、
湊さんの東京出張という事で、先週末も都内で朝まで呑んでた。

同世代という事で仕事話もそこそこに、アホ話もできて僕は毎回凄く楽しい☆

食事して呑んで喋って、その後はお決まりの東京クラブサーキット!
3~4軒ハシゴして最後はFPM田中さんのパーティーで締め括った。
皆さん明け方までお疲れ様でしたっ!!

2週連続ですが
今週末の宮崎もどうぞお手柔らかに!

宮崎は勿論、九州地方の皆さん、是非遊びに来て下さい!!


詳細はコチラ




Tomoyuki Tajiri (note native)
by notenative | 2009-10-04 20:19 | DJ
<< 試写室へ☆ 僕だけのんびり☆ >>