<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
クラベリア
現在iTunesダンスチャート1位を独走中の新曲"Worldwide"。

そしていよいよ来週5/4(G.Wみどりの日)に迫った
i-dep×note native presents「Liszt」@WAREHOUSE702。

この両トピックにスポットを当てたニュースをClubberiaサイト上で
とりあげて貰いました!!(タイムラグの為、一部内容が現在とは若干異なります)

僕としても新曲を聴いて
その流れでイベントにも遊びに来てくれたらこの上なく嬉しい☆


■クラベリア関連サイトはコチラ

■新曲の試聴、Downloadはコチラ

■イベントの詳細はコチラ


宣伝ばかりで恐縮ですがw、皆さん何卒宜しくお願いします!!




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2010-04-30 22:30 | NEWS
やった!!

新曲"Worldwide"
iTunesダンスチャートで1位奪取!!
f0142044_946068.jpg


みんなのお陰です。どうもありがとう!

まだ聴いてない方は是非チェックしてみてください☆

Downloadおよび試聴はコチラのリンクより


note native新曲"Worldwide"
tr.1 Worldwide / note native
tr.2 Twilight(music note remix)

note nativeの1年ぶりとなる新曲が4月28日iTunesにて限定配信スタート!!
フロアライクに作り上げられたビートに壮大に絡むストリングスとピアノ
うねるように突き上げられるsaxが至極の高揚感を生み出している!!!
2ndアルバム「Silence&Motion」よりTwilightのmusic note remixも収録!!
2010年、note nativeの幕が開ける!!!





Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2010-04-29 09:51 | Blog
note native新曲、iTunes限定先行リリース!!!

日付変わって本日4/28。
note native新曲"Worldwide"がiTunes限定で先行リリース開始!!
f0142044_0202933.jpg


リンクはコチラ!!(試聴できます)

既に現場で何度かplayしてるんで聴いた事ある人もいるのでは。

イントロもビートインでDJ時に使いやすいようエディットしてるんで
そのままガンガンplay可能です☆

ピアノ、サックス、ストリングスが激しく、そして流麗に絡みあうフロア仕様!!
皆さん要チェックでお願いします!!!


note nativeの約1年ぶりとなる新曲"Worldwide"が
4月28日iTunesにて限定配信スタート!!!

また、2ndアルバム「Silence&Motion」より"Twilight"の
music note remixも収録!!

2010年、note nativeの幕が開ける!!!

リンクはコチラ


■music note:
主に関西圏で活動するDJかえる課長と、DJ/トラックメーカーとして活動するほーりーが2009年に結成した楽曲制作ユニット。かえる課長の幅広い音楽性にほーりーの巧みなトラックメイクセンスが加わり、独自の世界観を生み出す。マーケットにとらわれず今一番自分達がフロアでかけたい音楽を創造することを信念に一心精進中。




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2010-04-28 00:38 | Release
5/4(G.Wみどりの日)

GW後半戦の〆は僕らのレギュラーパーティーへ!!
f0142044_1610610.jpg

今から是非とも予定空けておいてね☆


2010/05/04(G.Wみどりの日) open 22:00~
i-dep×note native presents Liszt@WAREHOUSE702

Door 3000yen/1D w/f2500yen/1D
☆Happy Hour 22:00~23:30 2000yen

前売りDiscount登録された方はALL TIME2000円で御入場いただけます!!
前回大好評だったi-dep&note nativeのMix CDを今回もプレゼント!!!

liszt.info@gmail.com
まで代表の方のカタカナフルネーム・人数をお送りください!!


■i-dep&note native全国唯一のレギュラーParty「Liszt」

今回はG.W SPECIALとして開催!!
先日リリースとなったHiroshi Nakamur(i-dpe)の昨今のカヴァーブームの
火付け役となった プロデュースプロジェクトSotte Bosseや
近日3rd albumをリリース予定のnote nativeが
クラブという現場ならではの形でOUT PUTしてゆく音楽を感じて欲しい!!!


RESIDENT DJ:
i-dep(Hiroshi Nakamura)
note native(Tomoyuki Tajiri)

Featuring DJ:
tAisuke(PLUG in LANGUAGE)

DJ:
DJ DAIJIRO
AYUMi

VJ:
CONSENT GFX(VJ MAZDA)

Support VJ:
VJ atomo

mixi『Liszt』コミュニティはコチラ


アクセス:
大江戸線麻布十番駅7番出口左に3秒
東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1
03-6230-0343
E-mail:info@warehouse702.com
※20歳未満はご入場できません。
入場の際免許証・パスポート・住記カード・外国人登録証
以上のうち1点が必要となります。お忘れの場合はご入場できませんので
ご注意下さい。




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2010-04-26 16:27 | DJ
進んでます
↑上のバナーがガッツリ宣伝しるけど、5/4は皆さん今から予定空けておいてね☆


ともあれ、毎日微妙な天気が続きますね・・・

なんとか風邪は治ったけど、いやいや長引いた!
年齢と共に確実に治癒力が弱くなってると実感。。
皆さんまずは健康第一です。

さて、アルバムのマスタリングも終わり
アルバムのタイトルも決定し、アートワークも素晴らしく進んでます。

で、アー写撮影の図
f0142044_1453503.jpg

皆さん真剣でいつも感謝です!
f0142044_1455289.jpg


CDリリースまでにはまだ暫く時間あるけど
色々とネタ仕込んでるんで、そろそろお目見えできると思います!
みんな宜しく~





Tomoyuki Tajiri (note native)

ps:今夜はVERANDAだよ☆
[PR]
by notenative | 2010-04-24 15:38 | Blog
絶賛!!
寒暖の差にのまれて絶賛風邪ひいております!
みんなも気をつけてね。。

TwitterはじめたのでBlogがどうもおろそかに・・・
なんて今風な事言ってみたいけど
結局僕の場合どっちもおろそかになってたり。。


さて!来週末はこんなイベントに☆f0142044_16174010.jpg
f0142044_16191828.jpg


最近色んなとこでクラブ的アプローチなVenueができはじめてるけど
ここにもそんな新たな試みを感じます。

音楽的にも充実のメンツが揃ってるので良い夜になりそう!
是非皆さんで遊びに来てください!!

2010.4.24(sat) 23:00~
-SECOND FLOOR-@西麻布VERANDA
東京都港区西麻布3-24-20-2F / 03-5414-7095
料金:男性2500yen/1d 女性1500yen/1d

DJ:
Tomoyuki Tajiri(note native)
Cargo
MITSUU
Sari.Bell
& more

LIVE:Language

SUPPORTED BYCATUMA
協力㈱レインボーエンタテインメント
㈱D&Nプランニング
FEED BACK PRO.

西麻布交差点のランドマーク、ダイニングレストランVERANDAを会場に
土曜深夜のパーティーがスタート!!
クラブとDJバー/ラウンジのいいとこ取りを目指して
お客さん目線に立ったDJパーティーの新しいスタイルを提案します。
初回はTomoyuki Tajiri(note native)、Cargo、Language他豪華ゲストを迎えて
"ハウスミュージック"を中心にDJやライブで盛り上がること必至!!
500円のドリンク、フードメニューや個室やラウンジソファがたくさんあったり、
ダーツもあったりと幅広いお客様に楽しんでいただけるパーティー。
また、ベルリンやイビザで大人気のエナジー・ハーブスパークリングワインCATUMA
にサポートいただき、噂のパーティードリンクも提供!!!





Tomoyuki Tajiri (note native)

f0142044_1640343.gif
[PR]
by notenative | 2010-04-16 16:42 | DJ
Twitterはじめてみた

今日はNewアルバムのアートワーク関連の打ち合わせ@GUTSON
f0142044_233792.jpg

良いです。凄く良い感じになりそうです☆


さて、遅ればせながらほんの数時間前よりTwitterはじめてみました。

まだ使い方はおろか
礼儀作法も機能も、そして概念すらほとんどわからないわけで
人のつぶやきにつぶやき返すことすらままならず。。

まぁまずは地味に観察してみよ☆

こなれてきた暁には
色んな動機でつぶやけたらと思い願うわけです。

初心者過ぎてどうにもこうにもな状態ですが、
Twitterやっている方、そしてこれからはじめようと思ってる方、
よかったらフォローしてくださ~い!

http://twitter.com/notenative





Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2010-04-09 00:10 | Blog
マスタリング~

昨晩は隠れ家な雰囲気で昔から大好きなKIMKEN STUDIOにて
アルバムのマスタリング

ちょうど僕の前に同じ事務所のcargoことgoku君が作業してたので
KIMKENさんと共にパチリ☆
f0142044_15201358.jpg


昼の1時前に出かけて、帰宅が翌日AM5時の車内より・・・
f0142044_15222986.jpg


それはもう夜明けのラーメンが染み渡りました!

今日は今日で気が早ってあまり眠れず。。
早速細々と神経質な一面全開でもろもろとチェックしたりしてます。

気分転換に今夜はお酒が必要だ☆
皆さんお疲れ様でした!





Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2010-04-07 15:49 | Blog
お洒落花見☆
先週もDJやらレコーディングなどなどで毎度バタバタでした。
そんな訳で花見した!というよりは偶然通りがかった!
という感じで終わった今春。。

そんな花見客を見てると
なんだかみんな凄くお洒落w
ここ最近のお花見やBBQは、お洒落指数がやたら上がってる気がしてならない。
ジャケット着てシャンパンあけてる図がアチコチで勃発してたので
来年は僕も真似してみようかなぁ~(笑)

しかし歩くだけでも一瞬で癒されるね☆
f0142044_18441458.jpg
f0142044_1844283.jpg


桜満開のタイミングと同時に3rdアルバムの作業もほぼ終了。
後は細かい作業やアートワークを仕上げて発売へ!って感じです。

2008年10月以来久々のアルバムリリースになるんで
初心に戻って何かと動いて行こうと思います!

今までのnote native
そしてこれからのnote native
その両方を感じとってもらえる内容になりました。

楽しみに待っててください☆




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2010-04-05 19:27 | Blog