<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
搾り出す日々
帰宅!
本日も曲書き&Recでした。
アイデアを搾り出しても出してもまだまだ足りない。
いくつになっても進化と学習が必要だし可能なんだとつくづく感じるこの頃。

今日はこの方の神がかった歌声に釘付け!
f0142044_1452747.jpg

お馴染みellieちゃんご来訪☆

短い時間内での完璧な仕事、そして
「タジリさんは牛乳で育ったタイプの人ですから~」
という意味不明な台詞を残し帰って行かれました・・・w
まぁ確かにコーヒー牛乳派だけど。。

ともあれ彼女のお陰で今日の仕事も納得の出来映えとなったんで
ホント感謝☆ellieちゃんいつもありがとう!

そんなこんなで流石にもう寝るわけですzzz




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-10-31 03:27 | Blog
近くて充実の新境地!

遅れてるツアーレポ、今日は静岡編☆
f0142044_19584720.jpg
普段はあまり乗らないひかり号で到着。初上陸です。
f0142044_18534844.jpg
会場でのサウンドチェック後は皆さんで食事会! 静岡名物黒ハンペンや
f0142044_18561766.jpg
ガッツさん考案のガッツ焼きなど美味しいものを沢山頂きましたっ!
f0142044_18572351.jpg
ツアー史上最もハードなセットでDJ Play!! 我ながらかなりゴリゴリでした☆
f0142044_1912061.jpgf0142044_2015135.jpg
みんな明け方までずっと盛り上がってくれてどうもありがとう!!
f0142044_1943353.jpg
出演者、スタッフさん達と最後に記念撮影☆皆さんお疲れ様でしたっ!
f0142044_1964728.jpg

翌日はのどかな風景の用宗港にて
f0142044_1991130.jpg
海を眼前に東京では味わえない旬な味覚を味わいました
f0142044_19104428.jpg
その後デザート食べに安倍川のほとりで
f0142044_19125182.jpg
注文受けてから1つずつ作る本場の安倍川餅を堪能☆
f0142044_19133580.jpg
まだまだ帰らず・・・今度は市街地にあるレコード店"CORNERSHOP"へ。
このお店の名前はナントあのFPM田中さんが命名!
f0142044_2041360.jpg
オーナー三輪さんとレコ屋話しで盛り上がりました☆(僕も元レコ屋なんで)
f0142044_2062078.jpg


静岡は初めての土地だったけど
温かみあるアテンドでなんの不安も無く楽しく仕事する事ができました!

オーガナイザーの山下さん、CLUB four店長のガッツさん
翌日も夕方まであちこちお付き合い頂いたタイスケさん、アケミさん
色々と写真撮ってくれたYu.sayさん、明け方のDJ Playが最高だったKAJIさんはじめ
静岡の皆さんお世話になりましたっ!!

意外なほど東京からも近いのに、自然も街もかなり充実してて
まだまだ色々ありそうな静岡市☆またマメに伺えたらと思ってます!




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-10-26 20:39 | Blog
こんな週末☆

昨晩高崎ツアーから東京戻ってきて
そのまま友人の結婚パーティーに深夜まで出席
f0142044_16174966.jpg
今日は引き続きスタジオ作業に勤しんでます
f0142044_16374461.jpg


そんなわけでまた落ち着いたら(落ち着くのか?!)
写真満載でレポなどupしま~す!





Tomoyuki Tajiri (note native)




ps:ラッシー君ご夫妻、ご結婚おめでとうございます☆
[PR]
by notenative | 2009-10-25 16:45 | Blog
さっきまで

サックス録ってました
f0142044_1645991.jpg
久々のフジエダ君と一緒に☆f0142044_1654567.jpg

素晴らしいフレーズがバシバシ出てきて
ものの1時間足らずで終了! やっぱ流石です。

フジエダ君、今日はありがとう!
また一緒に仕事したいね~。

今は移動してまた夜まで別件の曲書きに入ってます。

そして明日はいよいよ高崎
凄い夜になると思うんで是非遊びに来て下さい!




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-10-22 16:18 | Blog
地鶏祭りと黄金リレー!
今日は清々しい天気なんで洗濯を繰り返したり
明日のレコーディングの仕込みをしたり
もろもろ溜まってた雑務をしたりと、朝からフル稼働。
身のまわりが整理されていく時の解放感がたまらない☆

そして遅れてたツアーレポもそろそろ追い着かなければ!

で、まずは宮崎。ホントはコレに乗りたかったけど・・・
f0142044_1326337.jpg
別機種で到着後、サウンドチェック。相変わらず音いいなぁ~。
f0142044_13272877.jpg
そして恒例の食事会!
f0142044_13301498.jpg
地鶏祭り☆
f0142044_13314223.jpg
悶絶するほど
f0142044_13323719.jpg
そして笑いがでるほど美味いです。
f0142044_13332890.jpg
ガッツリ堪能した後みんなで向かった先は?!
f0142044_1334512.jpg
ラーメン(笑)
f0142044_13353692.jpg
ここも2度目だけどやっぱ美味いなぁ~
f0142044_1336168.jpg
いよいよ今日の現場へ! 早い時間から良い感じに暖まってます。
f0142044_13392195.jpg
note native→i-depと黄金リレーでフロアもピークタイムへ!
f0142044_13404937.jpg
前回僕が宮崎でリリパした際にも来てくれてたとの事。
リピートしてくれてありがとう! 嬉しいです☆
f0142044_1343957.jpg

そんな楽しいひとときも夜明けと共に終わり、僕は翌日の静岡へ向け
空港でチキン南蛮と冷汁をかきこんで
f0142044_13465843.jpg
機上の人となったわけです。もっと宮崎居たいなぁ~。
f0142044_13475468.jpg

ともあれ今回もこの上なくお世話になった
湊さん、大西さん、大牟田くん、フジイさんはじめ現地で関わった全ての皆さんに感謝!!
2度目の宮崎だったけど、リピートしてくれたお客さんや関係者がたくさん居たのが
とっても励みになりましたっ!

またバシバシ来たいと思ってるんで引き続き宜しくお願いします☆




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-10-21 14:04 | Blog
酸欠都市
先週末のfesta do i-dep!!!-market-
遊び来てくれたみんなどうもありがとう!

変わらずの大入り激盛りなテンション、そして最後には感動の嵐。
このイベントならではの醍醐味は来た人にしかわからない。
未体験の方は次回こそ是非!

さて、宮崎や静岡、そしてmarketのイベントレポなど
色々と書きたいとこだけど、まずは告知させて下さい☆
f0142044_1913357.jpg
f0142044_19135317.jpg

■2009.10.23(金)open&start 21:00~
■高崎woal
群馬県高崎市連雀町29 日英堂B1 / TEL 027-326-6999(20:00~)

昨年末、とにかく強烈に盛り上がった酸欠必至の都市(笑)、
群馬県高崎市にいよいよ今週金曜日、i-depナカムラ氏と共に乗りこみます!
※昨年のnote nativeリリパの様子はコチラ

個性豊かな高崎オーガナイズチームとも久々に再会できるし
昨年以上の盛況となるよう僕らも頑張ります!
東京からも近いんで近郊の皆さんも是非足をお運び下さい☆

◆◆◆スペシャルゲストDJ!!◆◆◆
・i-dep(ナカムラヒロシ)
・note native(Tomoyuki Tajiri)

◆Support DJ◆
【Dutch Grass side】
SHIGE/Kei/Y@boo/HIROSIX
【Kingstone jazz club side】
Tatsuya Kogure/Dai Hagiwara
◆VJ
COBAN(Dutch Grass)
◆DECORATION
Ami(LESFEE)
◆PHOTO
MAKOTO SAKAINO
◆FOOD BOOTH(※out side space)
P'Z dinner

◆前売りチケット2500円(150LIMITED) / 当日3000円
◆前売りチケット完売後に関しましては、当日3000円での販売になりますが
当日は混雑規制の為、一定数を超えた所で入場制限する場合がございます。
当日の方は、お早めのご来場をお勧め申し上げます。

◆Ticket info◆
woal
〒370-3516 群馬県高崎市連雀町29日英堂B1
TEL 027-326-6999(WOAL) 080-6547-6999(WOAL OFFICE)
LESFEE
〒370-0839 群馬県高崎市檜物町12
TEL 027-395-6123
Bedford nail salon
〒370-0825 群馬県高崎市白銀町13 1F
TEL 027-321-5269




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-10-19 21:14 | DJ
笑顔が素敵☆
今日も制作制作な1日でした。
歌詞も書き、なんなら仮歌も熱唱してきた☆
かなりの自信作ができたんで、いつか大勢の人に届くといいなぁ。

さて、昨日は初のAMラジオ出演という事でTBSへ。

テレビでもよくお見かけする土井アナウンサーの軽快な進行に助けられ
とっても楽しい時間を過ごす事ができた
f0142044_0103730.jpg

土井アナウンサーの最高にピースフルな笑顔と人柄に感動。
プロの喋り手さんの凄さを目の前で体感できました。
貴重な現場にお誘い頂き本当にありがとうございました!


そして明日(10/17)開催
festa do i-dep!!!-market-
のタイムテーブルが出たぞ。

ずっーと目が離せない延々ピークタイム進行なんで
みんな最初から最後までお付き合いのほどを!!

○Time Table

(1F FLOOR / 16:00~OPEN START)

16:00~16:40 DJ DAIJIRO
16:40~17:00 Chocaholic Hive (MYSPACE推薦LIVE!)
17:00~18:00 DJ KANBE
18:00~18:30 中塚武
18:30~19:30 田中知之(Fantastic Plastic Machine)
19:30~20:00 DE DE MOUSE
20:00~21:00 SUGIURUMN
21:00~22:00 Tomoyuki Tajiri(note native)
22:00~23:00 i-dep

(2F FLOOR)

15:00~16:05 tanny
16:05~17:10 skit
17:10~18:15 AYUMi
18:15~18:45 Language Live
18:45~19:50 Sin Kuninaga
19:50~20:55 Dantz
and more!!!
22:00 end


詳細はコチラ





Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-10-17 01:53 | Blog
今夜は19時からTBSラジオ出ます
今夜19時からTBSラジオ「ミュージックセレクターズ」に生出演☆

「○○(選曲者)が選ぶ、ジャンル別音楽特集コーナー」。
タレント、文化人、俳優、ミュージシャン、音楽評論家がレギュラー、準レギュラー、
ゲストとして出演し、その人だからこそ語れる、
そして、選べる音楽を解説と共にオンエアします。


そんなわけでAMならではの選曲でお送りする予定なんで
ぜひ聴いてみて下さ~い!




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-10-15 11:29 | Blog
ずっとピークタイム!
連休の地方DJから東京戻って来ました。
各地域のオーガナイザーさん、スタッフさん、そして来てくれたみんなに感謝!
今回も凄く楽しかったです☆

イベントレポなどガッツリ書きたいとこなんだけど
今日も制作でかなりバタバタなんで、また落ち着いたら写真満載でupしま~す!


さて、今週末はコチラ!!
f0142044_1855657.jpg
f0142044_18551477.jpg

festa do i-dep!!! -market-
■日時:2009.10.17(sat)
OPEN/START 1F 16:00~23:00
OPEN/START 2F 15:00~22:00
■場所:恵比寿LIQUID ROOM
東京都渋谷区東3-16-6 / TEL:03-5464-0800

今年も「festa do i-dep!!!」開催決定! 大丈夫、キミもファンキーだ!

i-depオーガナイズの1DAYフェス「festa do i-dep!!! -market-」が
今年もLIQUIDROOMで開催決定!
今回はなんといっても新生i-depとして初のライブセット。
新しいi-depのすべてをここで体感せよ!
さらに毎回お楽しみの多彩なアーティストも続々参加。
ポップアウト必至のファンキーフェスにキミも遊びにおいで!
そんでもってGonna be Funky!!

出演
LIVE: i-dep、中塚武、DEDE MOUSE
Special Guest DJ:Tomoyuki Tanaka(Fantastic Plastic Machine)
DJ:SUGIURUMN、Tomoyuki Tajiri(note native)
DJ KANBE(shop is no name)、DJ DAIJIRO&more!!!

チケット:ADV3500yen(別途1D:500yen) DOOR4000yen(別途1D:500yen)
チケットぴあ(Pコード:332-419)
ローソンチケット(Lコード:78329)
e+
HMV渋谷店
恵比寿LIQUIDROOM
※一般チケット絶賛発売中!

--------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで
2007年、2008年に続き今年も開催!
僕も有難く3年連続で参加させて貰える事になりました☆

このイベントで僕が最も楽しみにしているのが、
普段クラブに来ない方、また来れない方など、
いわゆる深夜帯のクラブではお会いできそうにないお客さんとも
楽しい時間を共有できる事。

僕ら出演者にはそういった方々をも楽しませる義務があるんで、
今回のイベントもそれを念頭に気合い入れて挑みます!!
もちろん未成年の方も入場可能☆

毎年どの時間に来てもピークタイムです。
最初から最後までみんなで盛り上がろう!!




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-10-13 21:07 | DJ
やっと降りられる
カレンダー見たら
10/12(月)は祝日でお休みだ。

そんな訳で前日10/11(日)は初の静岡!
f0142044_13245984.jpgf0142044_13251060.jpg

「beat drops SPECIAL!!」 
■日時:10/11(日/祝前) 21:00~
■場所:CLUB four
静岡市葵区呉服町2-7-10 2F / 054-221-5227
■CHARGE:2500yen(1D) / WF 2000yen(1D)

SPECIAL GUEST DJ: Tomoyuki Tajiri(note native)

DJ:TAISKET(beat drops)/ ACO(beat drops)/ U-DISQO(beat drops)
MIYUMIYU(WARD OF THE HARD)/ KAJI(SNEAK UP!)

VJ:CLUSTER(Vieat)
PHOTO:Yu.say

これまで幾度となく通過し続けて来た未踏の地、静岡に遂に上陸!
やっと降りられる! U-DISQOさんに感謝です☆

富士山には登ったけど
そこが山梨だったのか静岡だったのかは露知らず・・・
いわゆる静岡の市街地へちゃんと行くのは今回が初めてなんで
どんなところなのかも凄く楽しみにしてます。

地元の方は勿論、近隣県の方も小旅行がてら是非!




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-10-08 15:37 | DJ