<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
僕だけのんびり☆
先週末の富山、とっても濃厚でした☆

5~10分の微妙な遅刻癖がある僕も
自宅~空港までのナイスな新経路が功を奏し、珍しく早々に到着したので
f0142044_06508.jpg
ラウンジでウトウトしてたら離陸7分前起床でマジ焦り・・・
f0142044_09173.jpg
機内でも爆睡し一瞬で富山着! 同じ便に乗ってたSAWAちゃんと合流☆
f0142044_0121285.jpg
今夜の会場、高岡市へ移動。
四国の高松市と同じくノスタルジックな街並にヤラれた・・・
駅も自動改札でないとことかグッときちゃいます。
f0142044_0191638.jpg
リハ後、出演陣、スタッフ陣交えお食事。さすがは北陸、魚が美味い!
f0142044_0241827.jpg
その後、イベント前なのにラーメンも梯子で皆さんお腹パンパン・・・w
f0142044_0263844.jpg
イベントもSound Around松村君→SAWAちゃんLive→note nativeとリレー!
明け方はさすがに人も少なくなったけど、僕だけロングセットでやらせて貰って
最後まで残ってくれた方の記憶には残せたかと☆
f0142044_0305834.jpg
faM君、SAWASAKIさん、gossy君始め、皆さんお疲れ様でしたっ!!
f0142044_0364294.jpg


さて、翌日は僕だけ有難くレイトチェックアウト。
松村君とSAWAちゃんはこの日の昼からのイベントに向けて
朝イチで東京へ移動・・・多分ほぼ寝てないんじゃないかな?!

そんなのんびりな僕はfaM君の計らいで日本一美味い!!
と大物DJさん達も絶賛のしょうが焼きを食べに行きました。

その問題の店、サイフォン。激渋な喫茶店です。
f0142044_046957.jpg
そしてこれが噂のしょうが焼き!!
f0142044_0473833.jpg

写真では伝わりにくいけど皿もでかく強烈なボリューム。
普段特に大食漢でない僕も、不思議と完食しちゃえます。
いやぁ~美味かった・・・この為だけに富山来る価値ありです。


故郷に帰ったかのような、想い出に残る素晴らしい2日間でした。
関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました☆ また来ます!!
f0142044_0544238.jpg





Tomoyuki Tajiri (note native)



ps:富山のDJ faM君のオリジナル曲はカッコイイぞ
[PR]
by notenative | 2009-09-30 03:27 | Blog
機上の人
今日はこれから富山!

引っ越してきてしばらくは知らなかったんだけど
空港までのスムーズな経路を発見!
f0142044_12291876.jpg

人で溢れる大きなターミナル駅とか通らずにササっと通えてホント便利☆
行きも帰りも移動のストレスがかなり減りました。

さぁ今日も高所恐怖症の僕は
手に汗かきながら機上の人となるわけです・・・




Tomoyuki Tajiri (note native)



ps:今夜の詳細はコチラ
[PR]
by notenative | 2009-09-26 15:07 | Blog
久々に出逢った
さっき領収書の宛名欄にカタカナで
「ウエ様」と書かれた。
久々に出逢ってしまった。
この街にもこんなオリジナルな若者が生息中・・・


さて、シルバーウィークという微妙なネーミングはさておき
日本中が乱舞した大型連休。

何か仕事や考え事をしてないと落ち着かない
心配性の僕だけど、後半戦少しだけ全身オフってみた☆


LanguageのLiveはまぎれもなく素晴らしいものだった
f0142044_21421572.jpg
昼まで呑み続ける都会の脅威から脱し・・・wf0142044_2233049.jpg
しばし窯に入り
f0142044_2283817.jpg
自身を作品へ投影し
f0142044_22104431.jpg
囲炉裏を囲んでもみた
f0142044_22133586.jpg


映画を観て、旅先で調達した食材を堪能し、友人らと食事をし、
行けるかもわからない年末の家族旅行計画まで模索してみた。

旅先でのオフ、そして都会でのオフ
両方の良い部分を贅沢に使えた、ささやかだけど良い休日だった☆





Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-09-25 01:19 | Blog
CALVIN HARRIS、そして富山
昨晩はTaku君のお誘いで代官山airにお邪魔した☆

以前から気になってたCALVIN HARRISがゲストだったし。
Ryoheiさんとも久々に話せたし。

とにかく強烈な激混み。。。
僕が富士山の八合目あたりで襲われた高山病バリに酸欠になった事もありw
そこまで長居できなかったけど久々にカッコイイ音楽聴けたなぁ~


さてさて、連休明けの週末はこちらへ是非!
f0142044_12435732.jpgf0142044_1244882.jpg


2度目の富山なんだけど、以前行った富山市ではなく
今回はお隣?!の高岡市だそう。
2008年デビューの同期3組で参戦します!

北陸は断トツで刺身が美味しいんで
そろそろ寒くなって身が締まってくるこの季節。また楽しみだ☆
そして地元レジデントDJ陣の呑みっぷりにも要注目だ!

富山の方は勿論、北陸近郊の方々も
ぜひ遊びに来てください!!


-NEXT×Tempt PRESENTS Vol.8-

SAWA 「I Can Fly」
note native「Naturally」
Sound Around「Every With You」
CD Release Party!!

2009/9/26(sat) 21:00 START @DANKE
富山県高岡市御旅屋町エルパセオB1 / 0766-25-8172
ADV¥3000 / DOOR¥3500
入場時、ドリンク代として別途500円が必要です

GUEST DJ:
Tomoyuki Tajiri(note native)
Tetsuya Matsumura(Sound Around)

GUEST LIVE:
SAWA

SUPPORT DJ:
DJ faM
DJ SAWASAKI
DJ moritahide
DJ KAZ




Tomoyuki Tajiri (note native)


ps:今夜は僕がこの夏ずっと聴きっぱなしだった
LanguageのLiveがLa Fabriqueであるぞ☆
[PR]
by notenative | 2009-09-19 15:47 | DJ
よくもまぁ
先週はほぼレコーディング、週末はDJ、
そして今日は溜まってた〆切の納品が多く
何かとバタバタで結局は一日中パソコンの前に居ます

近所に素晴らしいお風呂&サウナを発見したんで
晩御飯食べたらまた行ってこよ~


しかしよくもまぁ
財布、ケータイ、デジカメ、ヘッドホンなどなど
一式忘れずに帰宅できたなぁ~と今でも自分で感心するのが
先週金曜のウェアハウス・・・

勿論イベントは周年パーティーという事で
いつも以上にテンション高く、セイラちゃんのLiveも盛り上がり
f0142044_19113097.jpg
僕の音固めなセットも好反応で気持ちよくplayできた☆
f0142044_19124250.jpg


ただその後のテキーラ祭に火がついて
僕もよせばいいのにやや悪ノリを・・・

都内のイベントなのに家着いたら朝9時前でした・・・

それ以降3日ほどは、何を飲んでも食べてもテキーラの余韻が(泣)

ラブハスタッフ、出演者、
皆さんのグタグタ具合もイベント同様、最高によかったです!w
また是非☆




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-09-14 21:14 | Blog
とりつかれてる
先日注文してた、某社のサイクロン掃除機が届いた。

初サイクロン! という事でテンションも2倍増し!!

普段からわりと綺麗にしてるつもりだったんだけど、
いやぁ~、最新の機種はマジでヤバい!

今までお目にかかった事の無いようなゴミ(というかチリ?!)
みたいなものまでビッシリ取れて、焦りと驚きで暫く恍惚としてしまった・・・

あ~、今までこんな環境で寝てたのか。。とか色々反省しつつ
今日はスタジオ部屋の鍵盤の隙間やミキサーの溝などなど
とりつかれたかの様に掃除機かけ倒してます☆(付属ブラシ駆使で!)


そしてお掃除後の今夜は、
麻布十番WAREHOUSE!!

周年的なおめでたい一夜となりそうなんで
皆さんも是非ご一緒に!

僕は深夜2時台~が出番です☆
お待ちしてます!!


詳細はコチラ



Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-09-11 16:24 | Blog
続くよ続く・・・

スタジオ作業~
f0142044_17391064.jpg


今日は某曲のRemix
明日は某シンガーのリアレンジと入り浸りです

ここ最近は映画、TVの音楽から
いわゆるメインであるクラブミュージックまで
色々やらせて貰っててかなりやりがいあるけど
脳みそのスイッチの切り替えがとっても難しい!

まぁ将来に備えて今のうち鍛えておこう! と思って頑張ってます☆


窓から建設中の東京スカイツリーが見えるなぁ。
ただいま地上約180メートルとのこと。
この3倍以上でかくなるかと思うとやや脅威・・・


では引き続き!!




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-09-08 19:48 | Blog
めでたい☆

LOVE&HOUSE 6th Anniversary Presents
-1st ALBUM「BRIGHTEST」Pre-Release Party-


f0142044_15215732.jpg


僕の2ndアルバムリリースパーティーなど
何かとお世話になってるLove&Houseチームがめでたく!
1stアルバムを発表する事になったそうです!
おめでとうございます!!

僕も何かしらの形でこのCDに参加する事になりそう☆
そんな縁もあり、9/11のプレ・リリースパーティーには
もちろん駆けつけさせて頂きます!

みんなで盛大にお祝いしよう!!


日時:2009.9.11(fri) 22:00~sunrise
会場:麻布十番WAREHOUSE702
料金:DOOR:3500YEN/1D W/F:3000YEN/1D
前売り:前売りチケット(2500YEN)のご予約はコチラから

出演:
[GUEST LIVE]:加賀美セイラ
[SPECIAL LIVE SET]:DANTZ(Abfahrt) feat.加賀美セイラ

[GUEST DJ]:Tomoyuki Tajiri(note native)

[DJ]:DANTZ(CYNICALDRIVE/nijiiro/LOVE&HOUSE)
TAKUYATOKYO(TOKYOPARISLONDON/LOVE&HOUSE)
i-sakurai(REPUBLIC/LOVE&HOUSE)
DJ MIYAMOTO(WestCoast Jackin/Fizz/LOVE&HOUSE)

[VJ]:nijiiro / DYNAMO / DENDRO-VIEW / ONE-STP / 田中晴


いよいよLOVE&HOUSEの6周年記念!
そして、LOVE&HOUSEの5年間の歴史を経て、年内全国リリースするアルバム
「BRIGHTEST」の完全オフィシャルプレリリースパーティーとして豪華開催!
DJにはアルバム「BRIGHTEST」の収録曲をプロデュースしたDANTZ/Abfahrt、
TAKUYATOKYO、i-sakuraiに加え、レジデントのDJ MIYAMOTOが参加!
そして同アルバムの収録アーティストのnote native(Tomoyuki Tajiri)も緊急参戦!!
絶対に見逃すな!!!


[SUPPORTED]:WAREHOUSE702 / JUNK FOOD



詳細はコチラ





Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-09-03 18:19 | DJ
やっぱり仙台だった

夕方から
f0142044_20235361.jpg
朝まで
f0142044_20243085.jpg
ず~っと呑み続ける仙台スタイルに予想通りどっぷり浸かってきました!!
f0142044_20254636.jpg

そしてイベントも盛況!!
f0142044_2027192.jpg
男性率高めなフロアでアチコチから雄叫びが・・・w
f0142044_2028329.jpg
DJブースはiPhone率高めでした☆
f0142044_20293572.jpg


SHAFTのやっちょさんはじめ、シンさん、マサさん、カメイさん
出演者の皆さん、スタッフの皆さんいろいろありがとうございましたっ!!



翌日はのんびり街散歩☆
f0142044_20365376.jpg
前日食べ損ねてた牛タンもフォローして来た!
f0142044_20374350.jpg
仙台最高!! お疲れ様でした!!!
f0142044_20385461.jpg





Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-09-01 23:07 | Blog