<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
山ほどの書きたい事

f0142044_22421610.jpg

2008年は僕の人生で特別な年

あれやこれや沢山振り返りたい事もあるけど
それはまた新年にでも☆

今年、note nativeの音楽を感じてくれた方
イベントへ足繁く通ってくれた皆さん
色んな仕事でサポートしてくれた方々
そしていつも心を支えてくれた友人や家族に感謝

迎える新年も音楽を通じて多くの方と素晴らしい時間を
共有できる事を願ってます




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2008-12-31 22:52 | Blog
2008年DJ納め in 金沢レポ☆

10月より始まった2ndアルバムリリースツアー
地方でのツアー公演ラストは金沢!!ってことで出発☆f0142044_21231538.jpg
到着後すぐにFM石川でラジオ出演!f0142044_21272170.jpg
松岡さんありがとうございましたっ!!f0142044_21353948.jpg
リハ後、川沿いの風情ある割烹料理屋さんへ!
f0142044_21391210.jpg
至れり尽くせりのおもてなしと北陸の美食を堪能!!f0142044_2142838.jpg
本日のイベントオーガナイザー兼DJのAntiさんとヒューマ君☆f0142044_21451271.jpg
ここは居心地も最高でお薦めです! ご馳走様でしたっ!!f0142044_21465024.jpg

ホロ酔いで会場入りして早速DJスタートf0142044_21491321.jpg
ここ北陸でも多くのお客さんが来てくれました!! みんな声でかいぞ(笑)f0142044_21501329.jpg
DJ時にちょっとしたトラブルはあったけど、持ち直して大盛り上がり☆f0142044_21532995.jpg
Liveの模様はYoutubeでも是非!!



温かい声援ホント心強かったです! みんなどうもありがとう!!
そして福井よりわざわざ足を運んで頂いたLITEオーナーの北風さん
JAZZPRESSO徳田さん、明け方まで色々とお話させて頂き感謝です!!f0142044_2222858.jpg
共演の皆さん、スタッフさん、MANIERの方々、そして北陸のみんな、
また更に力をつけて来訪したいと思ってます!! ありがとうございました!!!f0142044_2275634.jpg

そして翌日もお昼からレコーディングの為、早々に富士山通過・・・(泣)f0142044_22111613.jpg




Tomoyuki Tajiri (note native)



ps:残すは2009/1/16日(fri) ツアーファイナル@WAREHOUSE702
全国の皆さんお待ちしてます!!!
[PR]
by notenative | 2008-12-30 22:12 | Blog
今朝は野生のライオンでした
ここ最近よく夢を見る
しかも何かに追われる夢ばかりだ・・・

先日は山あいの温泉地でイタリアンマフィアに追われ
今朝は大都会の中、野生のライオンに追われ・・・

しかし、あまりに細かいディティールまで完璧な物語風なんで
実はちょっと楽しんだりもしてます☆

みんなはどんな夢見る?!
追われる夢見る方、内容聴きたいので是非教えて下さい(笑)


さて! そんなライオンの幻影を引きずりつつも
今夜は2008年DJ納め in 金沢!!

東京マドラウンジのツアー初日から今夜で9都市目
全国様々な街で沢山の方々と共に時間を共有できたことは
本当に素晴らしい出来事だったし、この仕事の醍醐味も味わいました

今日の金沢もDJで伺うのは初なんで
どんな夜になるのか本当に楽しみ!!

2008年最後の週末を盛大に彩れるよう
年末仕様のアッパーなplayで挑もうと思ってます!!
北陸近郊の皆さん、是非お越し下さい!!!
お待ちしてます☆



詳細はコチラ



Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2008-12-27 13:29 | Blog
12・27(sat) リリースツアー in 金沢!!!

note native 2nd album リリースツアーもいよいよ大詰め!!
年内最後の出演は金沢です!!
会場限定の着うたプレゼントも実施してます☆

2008年の締めくくりに近郊の皆さん是非遊びにきてください!!!
f0142044_18303538.jpg

note native “Silence&Motion ” リリースツアー in 金沢
---NOCTURNE---

日時:2008.12.27(sat)
会場:Club manier
石川県金沢市片町1-6-10 ブラザービル 4F(1F サンクスさんが目印)
チケット取り扱い:MAIRO Music Store

出演:
Guest DJ+ Live: Tomoyuki Tajiri(note native)+feat.vo Jun

DJ: ANTI / MACCO / T-RU / H
[PR]
by notenative | 2008-12-26 18:47 | DJ
リリースツアーレポ 群馬!!!(動画あり)
福岡を旅立ち
羽田→東京駅→高崎と短時間で強行移動!!
駅前は既にクリスマスムード満点のイルミネーションが綺麗でした☆

晩御飯など盛大に食べたいとこだったけど
長旅の疲れもあり一旦ホテルで休憩後、深夜12時前に会場へ

で、早くもこの大入り・・・凄い・・・
f0142044_18133840.jpg
酸欠必至のフロアに向けDJスタート!!f0142044_18194047.jpg
さすが"群馬House"と言われてる?!だけあってf0142044_18235664.jpg
強烈に盛り上がります・・・f0142044_18255783.jpg
feat.vocalのJun登場でf0142044_18285044.jpg
また盛り上がる!!f0142044_18302466.jpg
youtubeでも是非!

みんな曲を知っててくれてf0142044_18355967.jpg
最後の1曲までずっと盛り上がりっぱなしでしたっ!!f0142044_18375325.jpg
どうもありがとう☆f0142044_18401042.jpg
ここからは朝までず~っと乾杯の嵐!!f0142044_18427100.jpg
ちょっとやり過ぎた・・・f0142044_1843127.jpg

本当に素晴らしい感動をくれたお客さん、そして全員に大感謝!!
群馬は僕の中で必ずまた戻りたい特別な場所になりました


翌日、凄い呑んだのに何故か僕以外すこぶる元気な方々と(笑)f0142044_18553218.jpg
上州名物、水沢うどんを求め伊香保へ。二日酔いでもするする食べれて美味☆f0142044_18582457.jpg
〆は伊香保グリーン牧場の絶品ソフトクリームで贅沢に打ち上げました!f0142044_1912288.jpg


今回、素晴らしい環境を用意して頂いたオーガナイザーのシゲさん
一晩中ず~っと現場でカメラマンに徹してくれたマコトさん
初めましてなのにテキーラでやたらお近づきになれた(笑)Radio高崎のノムラさん
温かさとおもてなしを感じさせてくれたWOALスタッフの皆さん
DJ中、無理矢理またLiveで割込んだのにw、一緒に盛り上げてくれた地元DJの皆さん
そして会場に来てくれた皆さん、想い出に残る素晴らしい一夜でした!!
本当にありがとうございましたっ!!!

必ずまた来るね~☆
f0142044_1914442.jpg



Tomoyuki Tajiri (note native)



ps:CDジャーナルでインタビューが出てるぞ






[PR]
by notenative | 2008-12-22 19:30 | Blog
平原綾香-note native Remix-収録!! 12/19リリース!!!

f0142044_2333630.jpg

クラブ・ミュージック界の新星"note native"による"平原綾香"の最新シングル
「ノクターン」(フジテレビ開局50周年ドラマ「風のガーデン」主題歌)のリミックスや
同じく"平原綾香"の代名詞とも言える「Jupiter (English Version)」のリミックスが
収録されている他、ショパン、ラフマニノフ、リスト、ボロディン、マスカーニ、ベートーベンなどのクラシックの名曲の数々が "Leisure Central"の卓越したセンスによって
キャッチーで新鮮なハウス・ミュージックとして生まれ変っている

近年ここ日本でも大きなムーブメントになっているハウス・ミュージック・シーンの
トップ・クリエイター達と5回目の紅白出場が決定した"平原綾香"による奇跡コラボ作を
収録した本作は、話題性はもちろん、収録曲全てにおいてクオリティの高さが感じられる
素晴らしい内容に仕上がっている
"平原綾香"ファン、ハウス・ミュージック・ファン、"Daishi Dance"や"i-dep"ファン
そして"note native"が好きなJ-HOUSEリスナーはマストな1枚として
是非チェックしてもらいたい

Leisure Central
"Legacy" -Classical Masterpieces X House Music-
発売日:2008年12月19日
カタログNo:AZT018
レーベル:Aztribe
価格:2,100yen(tax in)

トラックリスト:
1.Nocturne No.2 ( Chopin)
2.Nocturne [note native Remix] (Ayaka Hirahara)
3.The Light - Vocalise (Sergey Vasilievich Rachmaninov)
4.Midnight Ball - Nocturne No.3 Dream of Love (Franz Liszt)
5.The Polovetsian Dances (Alexander Porfir'evich Borodin)
6.The Voice ~"Jupiter" English Version~ [Leisure Central Remix]
(Ayaka Hirahara)
7.Pomp and Circumstance (Edward William Elgar)
8.Cavalleria Rusticana (Pietro Mascagni)
9.Moonlight Sonata (Ludwig van Beethoven)
10.Traumerei (Robert Alexander Schumann)
11.Pavane pour une Infante D?funte (Joseph-Maurice Ravel)


試聴はコチラ
[PR]
by notenative | 2008-12-18 23:24 | Release
自分のルーツ、やはり九州に☆
ようやくBlog更新に漂着・・・
クリスマス、正月は仕事で返上必至だけど
また来年初頭からみんなに色々と楽しんで貰えるよう
頑張ってるとこなんで楽しみにしててね☆

さて!
かなり遅れてしまったけど引き続き今回は福岡のツアーレポ!!

知ってる人も知らない人も
実は僕のルーツは九州なんです
なので九州って凄く身近に感じるというかホームなイメージ強いです

そんな訳で到着した瞬間
やたらアットホームな気分で食事会に参加できたのは僕だけ?!
f0142044_2028315.jpg
本場のもつ鍋に昇天・・・なんですか?! この美味さ・・・
f0142044_20331322.jpg
初共演Ceiling Touchのお2人☆
f0142044_20352866.jpg
煌びやか! とは聞いてたけど想像以上にキラキラな会場へ移動
f0142044_20413412.jpg
ゴージャス控え室w
f0142044_2044523.jpg
福岡も満員御礼☆
f0142044_20481353.jpg
有難く、他県からも多くの方々が来場されてたみたいです
f0142044_20511311.jpg
Liveも曲数増やして盛り上げましたっ!!
f0142044_20532954.jpg

九州初の公演だったけど皆さんのおかげで素晴らしいイベントになりました!!
また来年早い段階で伺えたらと思ってます! どうもありがとう!!

で、お決まりの〆ラーメン☆
f0142044_2058068.jpg
ここも当然ながらやたら美味い・・・
f0142044_2059371.jpg

翌日、やや寝不足気味だったけど気候が自分に合うのか?!
目覚め最高で昼食へ! 生け簀がある超人気店みたいです
f0142044_212547.jpg
寝起きなのに昼ビールと共にサラリと完食(食べてばっかだなぁ~)
f0142044_2164370.jpg
随所にお洒落度満載の街を散策しつつ飛行機までしばしお茶会
f0142044_21114697.jpg
別れ難い福岡の皆さん、そして街を背に、このあと群馬へと旅立ちます!!
f0142044_21135419.jpg

会場へ遊びに来て頂いたお客さん、九州各地からおいでになった
オーガナイザーの皆さん。そして今回、最初から最後までお世話になった
ミフネさん、オオニシさん、ジュニオさん、アキラさん、地元のDJの方々、
Goldのスタッフの皆さん、FM福岡、天神FMの皆さん、本当にありがとうございましたっ!!
自分のルーツはやはり九州! って事を感じずにはいられない最高の2日間でした☆




Tomoyuki Tajiri (note native)



ps:群馬レポはまた次回!!
あまりの濃さに続けて書けるテンションではないっす(笑)
[PR]
by notenative | 2008-12-17 21:53 | Blog
週末?!

今日も明日も普通の平日だけど
今夜のイベントは週末級に豪華なのでは?!
f0142044_15104750.jpg

僕の出番はやや深めです
明日の事、少しだけ気にしつつも全力で遊びに来てくれたら嬉しい

週末への活力、そしてちょっとした息抜きにも是非☆


詳しくはコチラ



Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2008-12-10 15:16 | Blog
リリースツアーレポ 広島!!!
ツアーレポ、著しく遅れてます・・・
ゴメンナサイ

さて!!
行ってきました初の広島!!!

率直な感想はとにかくお客さんが鍛えられてる!!(笑)
早い時間から既に超満員!!f0142044_1923956.jpg
間違いなくフロア滞在率No.1のお客さんに支えられて
f0142044_195227.jpg
DJスタート!!
f0142044_196961.jpg
歌モノは勿論、テックなトラックにもガッツリ反応してくれて
f0142044_1975815.jpg
僕もある意味「素」を出せて本当に気持ちよかった!!
f0142044_199349.jpg


どこの土地へ行っても美味い飯、美味い酒、そして最高のお客さんが居るけど
やはりここ広島も完璧☆

ナオヤさん率いるAtari productionsの方々
共演して頂いたJazzin' parkさん
Sacred spirits Cafe JAMAICAの方々
note nativeスタッフは勿論
本当に多くの方々のお力で素晴らしいイベントになりましたっ!!

ちょうどこの広島がリリースツアーの折り返し中間地点なんで
この調子で後半戦も一気に駆け抜けたいと思ってます!!!

みんな宜しくね☆


で翌朝、レコーディングの為
寝ないで早朝に独り帰らせられるの図・・・(泣)
f0142044_19475710.jpg


次回、福岡&群馬レポへと続く~~



Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2008-12-09 19:33 | Blog
これから福岡、明日は群馬へ☆
さぁ!
今日もリリースツアーで福岡へ
そして明日は群馬へ向けて出発です!

最近は割とハードな移動ばかりなんで
かなり旅慣れてきたなぁ~w

荷造りも上達してきてて
日帰り?!ってくらいコンパクトな軽量化に成功してます☆

全国ツアーもいよいよ終盤に差し掛かりつつあるけど
行く先々で思うことは
全国どこへ行っても地元のオーガナイザーさん
そしてお客さん達が本当に温かく迎えてくれること
毎回感動の嵐です

今日、明日のツアーも皆さんの期待に応えられるよう
頑張ります!!

近郊の皆さん、ぜひ大集合宜しくお願いします!!


今日はお昼頃に福岡着いたら
天神FM(生出演)とFM福岡(収録)に出演します

こちらもよかったらチェックして下さい☆

では各会場でお会いしましょう!!


詳細はコチラ




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2008-12-05 03:18 | Blog