カテゴリ:NEWS( 56 )
テレビ東京「neo sports」テーマ音楽をプロデュース!!
今夜4/4(月)より放送開始!!
テレビ東京でオンエア中の「neo sports」のテーマ音楽をプロデュースしました。

番組メイン曲は勿論、サッカー、野球など各スポーツシーンをイメージした全7曲を制作。

ラテン、ジャズ、ロック、ファンクなど従来のnote nativeのスタイルとは
一線を画すサウンドもたっぷり盛り込みました。

またメインテーマである"Star chaser"の着うたも本日より配信スタート!!
f0142044_20231777.jpg
毎日オンエアの番組なんで是非チェックしてみて下さい♪

ホームページ内で試聴もできます↓↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/neosports/music/




Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2011-04-04 20:32 | NEWS
note native 「Naked」 配送遅延のお知らせ

このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、そのご家族の方に対しまして
心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

この地震により現在も数多くの余震が続いており、
東北地方を中心に商品の発送に影響が出ております。
そのため、16日発売のnote native 2nd Mix CD「Naked」は
各CDショップへの商品到着の遅れが予想されます。
楽しみにお待ちいただいている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


詳細はコチラ
[PR]
by notenative | 2011-03-15 17:04 | NEWS
音楽自由区
昨年秋にも関わらせてもらった
JFN系列ラジオプログラム「音楽自由区。」にて今月も選曲者として参加します。

1週目の放送は3/2(水)のAM4:00-から。

こんなに深い時間帯にお届けする今回のテーマは「雪」。
ちょうどこの番組の選曲をしてる日に東京で積雪があったので、
そんな雪化粧を施される都会を眺めつつ選んでみました。

ちなみに1曲目はnote nativeの雪にまつわるあの曲からスタート♪

3月に入りぽかぽかと春めきたいところだけど、今夜も東京は寒空だね。
そんな訳でまだまだ"冬"な気分で楽しんもらえたらと。

------------------------------------------------------------------------------

音楽自由区とは音楽自由区。 (自由区=JUKE⇒選曲家によるNICEMIX)
ラジオ時間、未明。それは1日の終わりなのか、はじまりなのか。

多様化する暮らしを、時間で区切ることができなくなりつつあります。
眠れる人、眠れぬ人、この時間にラジオをつけようと思ったかたの理由も、
いろいろあると思います。「ただ音楽を聞きたくなったから」・・・
その思いだけに音楽自由区。が存在します。
選曲はジャンル別でなく、感性別。

日替わりで選曲家が登場します。ある日はミュージシャン、
ある日はレコード業界の人、または、JFN各局のラジオマンが選曲家として
登場することもあります。
音楽がデータで、単品で聞かれる時代だからこそ、曲の並べ方に意味があります。
音楽自由区。の選曲は、選曲家の思考と感性と人生経験が曲順に反映されます。
季節毎にかわる、未明の空を想像し、ラジオの前にいる誰かのために作る、
選曲は雄弁にFMラジオの魅力を伝えます。


「音楽自由区。」
http://www7.jfn.co.jp/music/

選曲者:田尻知之(note native)

-放送予定日
3/2(水)、3/9(水)
AM4:00-5:30 on air

月-木 28時台 全国31局ネット
(北海道・仙台・静岡・愛知・大阪・愛媛・福岡 7局を除く)
月-木 29時台 全国32局ネット
(北海道・仙台・愛知・大阪・愛媛・福岡 6局を除く)




Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2011-03-01 17:45 | NEWS
AM4:00-AM6:00

f0142044_0163479.jpg

今日(9/10)のAM4:00-AM6:00にJFN系列でオンエアー。

「音楽自由区」

http://www2.jfn.co.jp/music/index.html

2週目の今夜の1曲目は

2003年にnote nativeとして初めて世に発表した

"Seal"

って曲を選びました。


起きてる方、そして眠れない方は是非。





Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-09-10 00:17 | NEWS
音楽自由区。

f0142044_20533564.jpg


JFN系列局で放送されているラジオプログラム「音楽自由区。」にて
9月の選曲者として関わらせてもらう事になりました。
http://www2.jfn.co.jp/music/index.html

数週に渡って計100曲くらいは選曲が必要なので
かなり幅広く自由な内容でやらせて貰えるのがありがたい。

自分の音楽年表を辿ったり、忘れかけていた名曲を思い出したりと
普段は仕事に追われなかなかできない事なんで楽しくやらせてもらってます♪

一週目の放送は今夜!
というか明日9/3のAM4:00~6:00。

こんな深い時間にしか聴けないレアな選曲や、あえて邦楽オンリーの選曲
なんてものにも来週以降チャレンジしたいとも思ってます☆

選曲者である僕はひょっとしたら寝てるかもしれませんがw
聴けるタイミングの方は夜明けまでごゆるりと♪


-音楽自由区

感性による選曲を。 音楽をジャンルで分けずに、音楽で表現するための
2時間のNICE MIX。この番組では出演者はいません。
音楽自由区の名のもと、様々な選曲者達がお送りする
NON STOP MUSIC ZONE。 あなただけの「音楽自由区。」をお楽しみください。

-放送予定日
9/3、9/10、9/17、9/24、10/1
AM4:00-AM6:00 ON AIR


-詳細はオフィシャルホームページへ
http://www2.jfn.co.jp/music/index.html

-視聴はradikoでも
http://radiko.jp/






Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-09-02 20:53 | NEWS
ラジオ7本、そして新曲初Live決定♪

明日の晩は福岡O/Dにて
"G-SHOCK -SHOCK THE WORLD TOUR 2010-"に出ます。

イベントは深夜だけど、現地でラジオなど出るので明日はかなり早起き。
普段あんまり早起きはしない習性なんで(笑)、ちゃんと起きれるかどうか
それだけが心配。。

まぁ目覚ましを沢山かけて寝るとしよう!


さて、そんな明日は生出演、収録含め7本の番組に出ます。

以下の局で生放送4本。後はスイマセン、いまいち把握してません。。

LOVE FM / 天神FM / Cross FM / FM福岡

って感じで昼間っからイベントリハまで博多の街を1日中駆け巡ります!!

おそらく移動しまくりで落ち着きに欠けたトーク全開でお届けするかと思うけどw
聴けるタイミングの方は是非♪


それと明日のイベントは僕のDJの中で
急遽Featuring VocalのjunちゃんとのLiveも決定!

3rdアルバム「Luminous」からの新曲をLive初披露します!!
出番はちょっと早めですが是非遊びに来て下さい☆





Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-08-06 00:20 | NEWS
期間限定!!!
つい先日まで、とある南方へ行ってました。
なので今夜のageHaでは、やや日に焼けた姿でウロウロしてる筈。
見かけても痛いので背中だけは叩かないで下さい(笑)

さて、そんな南から帰って来て初めて知ったけど、
3rdアルバム「Luminous」のリード楽曲である"Rock This World"が
期間限定で着うた配信してるらしいぞ。。

しかも無料!!!
そして期間限定だけに7/6まで!!

みんな急いでこのQRコードからダウンロードだ☆
f0142044_1545470.jpg

"Rock This World"無料着うたダウンロードスタート!!!
期間限定のスペシャルコンテンツ!!
6/30(水)~7/6(火)
・「最新J-POP!スペースシャワー」
・「802.DJ」
の2サイトで実施中!!


ちなみに今夜は18:00~19:00まで渋谷FMの生放送に出ます。
ガッツリと1時間DJするんで、聴ける方は是非!!
http://www.shibuya-fm.co.jp/index2.html
<FM78.4MHz>

で、その後はageHaでDJ☆
僕はやや深めの時間から出番。

みんなプールサイド大集合でお願いします!!





Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-07-02 15:47 | NEWS
夜更かしは得意!
これからいよいよデンマーク戦だね☆
ある意味夜更かしが得意な職業だけに、もちろん最後までしっかりと観ます!!

それと!その前の時間帯AM1:20頃~
僭越ながら、テレビ朝日「Future Tracks→R」に僕も出演します☆
よかったら夜更かしついでに観てやってください!!
詳細→http://bit.ly/cOSva1


さてさて、来週もラジオに2本出ます。
最近はradikoもあるので聴けるタイミングの方は是非是非。
http://www.radiko.jp/

まずは7/1(木)
J-WAVEの「Entertainment Express」に出演します。
http://www.j-wave.co.jp/original/entertainment/
22:30~頃から出ます!
メンツからして絶対楽しいぞこれ。

続いて翌7/2(金)は
渋谷FMの「CLUB RADIO DICTIONARY音選協アワー」に出演。
http://www.shibuya-fm.co.jp/
こちらは18:00~19:00の1時間、生DJしようと思います!
note native曲かけまくるか、逆に超アングラで攻めるかは
当日の気分次第だけど、楽しんで頂けたらと☆


では今から明け方まで日本代表にエールを送り続けます!!!




Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-06-24 23:59 | NEWS
amazon

発売直後から僕にも多くの方から問い合わせが来てましたので、
ここでもお知らせします。

----------------------------------------------------------------------------

「amazon取り扱い不可状態の解消について」

いつもnote nativeを応援していただき、誠にありがとうございます。
先日発売致しましたnote native 3rd album「Luminous」に関しまして、
amazon.jp様にて取り扱いが出来ない状態が続いておりましたが、
この度改めて取り扱いを開始致しました 。
お客様各位におかれましては、多大なるご迷惑、ご心配をおかけ致しましたが、
今後は下記リンクよりご購入が可能となります。

http://amzn.to/a2u3WP

----------------------------------------------------------------------------

ご迷惑おかけしましたが
引き続き宜しくお願い致します!!




Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-06-23 21:09 | NEWS
小芝居&メディア露出情報など!!
今週から来週にかけて全国で放送される
テレビ朝日系番組「Future Tracks→R」でnote nativeが取り上げられます!!

アルバムの紹介やPVは勿論、僕もしらじらしい小芝居w絡めつつ出演します。
撮影はこんな様子でした↓
http://notenative.exblog.jp/13946498/

※放送日時は地域によって異なります。

テレビ朝日
【O.A.】6/24(木)25:21~25:51
東日本放送
【O.A.】6/26(土)25:40~26:10
朝日放送
【O.A.】6/28(月)26:56~27:26
メーテレ
【O.A.】6/29(火)26:50~27:20
北海道テレビ
【O.A.】6/24(木)25:40~26:10

http://ft-r.net/
深夜帯だけど見れる方は是非☆


それと各メディア露出情報も色々とupされてるんで
よかったらチェックして下さ~い!
アルバムインタビューから、アルバムセルフ解説、さらにはDJチャートと
バラエティーに富んだ内容になってます!!

■Tomoyuki Tajiri(note native)インタビューが掲載!!
「クラベリア」
http://www.clubberia.com/interviews/357
■3rdアルバム「Luminous」のセルフライナーノーツ掲載!!
「HMV on line」
http://www.hmv.co.jp/news/article/1005260044/
■Tomoyuki Tajiri(note natve)の選ぶDJチャート展開中!!
「Wasabeat」
https://www.wasabeat.jp/




Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-06-22 22:37 | NEWS