人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Liveな一夜
先週末は数年ぶりとなる渋谷JZ Bratでした

まだ趣味でDJをやってた頃、割と頻繁にお世話になってたとこなので
懐かしかったなぁ
いわゆる「クラブ」とはまた一味違った趣きが凄く新鮮

さて、今回もDJ+Liveだったけど時間が60分と短かった為
最初からfeaturing vocalのJun登場でLiveへ☆
Liveな一夜_f0142044_19182454.jpg
都内初披露の新曲もやりつつLiveな一夜_f0142044_1920934.jpg
"Love" 大合唱
Liveな一夜_f0142044_19212285.jpg
で、そのままDJタイム
Liveな一夜_f0142044_19225583.jpg

最後までがっつり盛り上がってくれてどうもありがとう!

ちなみに
DJの最後にかけた1曲、実は新曲
皆がじっくり聴きこんでくれてたのが凄く印象的でした

その新曲でVocalとして初参加してくれたellieちゃん
そしてお馴染みJunと記念に一枚☆(写真暗い・・)
Liveな一夜_f0142044_19322137.jpg


また是非みんなでLiveやりましょう!!




Tomoyuki Tajiri (note native)
by notenative | 2008-09-02 19:54 | Blog
<< 本日リリース!! Nu Rom... 9/7(sun) DJ出演@名... >>