人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湘南の夜
先月の逗子に続き
一昨日は江ノ島でDJして来ました
湘南の夜_f0142044_15343465.jpg
逗子では炎天下の中、本気で倒れかけたけど
今回は夕暮れの美しい景色と共にゆったり楽しめた
湘南の夜_f0142044_1536843.jpg

実は出来立ての新曲を初めてかけました
しかも3曲
1曲はまんまとバレたねw
もうじき全貌を発表できる機会が来るので
楽しみにしてて下さい☆


その後
地元が神奈川の頼れる粋な友人のはからいで
珊瑚礁
湘南の夜_f0142044_15595319.jpg
ハワイアンな雰囲気の中
湘南の夜_f0142044_1611794.jpg
ビールと美味しいカレーを頂きリラックス
湘南の夜_f0142044_1623263.jpg


ここ最近、レコーディング⇔DJ⇔Remix⇔打ち合わせetc..
と、全然休めてなかったので
日帰りとはいえ、とっても印象的な湘南の夜を過ごせました☆
花火できたら完璧だったなぁ~


身も心も暑くて溶けそうになりながら
これからまた打ち合わせ
お盆だけど休みなく毎日せこせこと働いている今日この頃なのです




Tomoyuki Tajiri (note native)
by notenative | 2008-08-15 16:26 | Blog
<< 今夜は新潟Live!! 8/24(sun)DJ+Liv... >>