人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柏と巨匠への旅

先週は千葉の柏waterにてDJ
レーベルメイトでもあるcargoの隔月レギュラーパーティー
第一回目にGuestで呼んで頂きました! 感謝です☆

この日のオーガナイザー兼DJの山田さんと
柏と巨匠への旅_f0142044_2591293.jpg













もう一枚☆
見て、この体格差・・・絶対勝てない(笑)
柏と巨匠への旅_f0142044_31288.jpg

















着いて間もなくDJスタート
ここ最近の中では割とハード目セット、意外と自分らしくてよかったかな
柏と巨匠への旅_f0142044_353827.jpg

















柏ファンお待ちかね、cargoのLive!
貫禄の大盛り上がり!! 流石でした☆
柏と巨匠への旅_f0142044_385569.jpg














終了後、楽屋にてcargoクルーと
なんか座ってるだけでお金取られそ~(笑)
今週の大阪でも一緒なんで楽しみ☆
ありがとう! そしてお疲れ様でした!!
柏と巨匠への旅_f0142044_3111051.jpg
















で、翌日癒されたくて、前から行ってみたかった世田谷の中華、
五指山

これ酢豚です、なんか芸術的☆
黒酢と八角の濃厚な味わい
豚肉も外カリカリの中トロトロでヤバイ~
柏と巨匠への旅_f0142044_316182.jpg















満席のテーブル全てが確実にオーダーしてた
麻婆土鍋飯!
某番組の「世田谷の巨匠」で紹介されたらしく、とにかく絶品の一皿☆
隣のテーブルの女の子たちは、「辛すぎる~」とか「これ麻酔だよ・・・」
とか言ってたけど、辛いもの好きな僕にはツボ
柏と巨匠への旅_f0142044_3183716.jpg
















これでもか! と中国山椒責めにあって、癒されるどころかぐったりだったけどw
行く価値ありです
ここは隔週くらいで食べたいな☆




Tomoyuki Tajiri (note native)



ps:このまとまりの無い日記はいったい・・・
by notenative | 2008-04-22 03:34 | Blog
<< これから大阪 カオス >>