"MUSIC"

石巻復興支援イベント"MUSIC"
f0142044_22145391.jpg

あの震災から3ヶ月。
僕にできる事は本当に微力で限られてはいるけれど、
現地の皆がその一瞬でも希望と笑顔を取り戻せるお手伝いができれば、
という思いで参加させてもらいます。

約半年ぶりの仙台。僕も素晴らしい仲間と共に心から楽しみたいと思ってます。
近郊の方々、そして全国からの来訪を宜しくお願いします!!

2011.06.11(sat) 21:00 start~
石巻復興支援イベント"MUSIC"@仙台ADD
宮城県仙台市青葉区立町14-3 パリスビルB1F / 022-263-1185
http://www.clubadd.com/

DJ:Watusi(COLDFEET)、Hiroshi Nakamura(i-dep)、Tomoyuki Tajiri(note native)、
DJ Mu-R(GAGLE)、DJ YUMMY(DONUTZ)、DJ AYUMi(D&N)、DJ KATZ(INNER VISION)

LIVE:arvin homa aya、satokolab

VJ:ZAIRU

DANCER:MICHI&SACHICO

STAFF:Organized by RICO
YASU、SATOKO、MICHI、SAKIKO、TiHO、YOSHIMI、SASADA、MIYUKI

2011年3月11日に発生した大震災。
東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今回私達が始めようとしている復興支援イベント「MUSIC」は個人的に思い入れの強い
石巻という土地の復興のために始めるイベントです。
今回の震災で石巻は7割が水没、壊滅状態にあります。
ですが、商工会議所の皆さんは復興のために毎年行われて来た川開きという祭りを
今年も開催しようと立ち上がっています。微力ではありますがイベントでの収益、募金
などで集まったお金を石巻の商工会議所へ義援金として届けたいと思っております。
タイトルの「MUSIC」ですが、私が音楽で繋がった仲間達と一つのイベントを
創り上げると共に、今音楽の力で何が出来るかを私なりに考え、ストレートに伝わる
かと思い決めさせて頂きました。 最後になりましたが、この震災が風化することなく
被災地が一日でも早く復興することをスタッフ一同、心より祈念しております。

石巻復興支援イベント「MUSIC」
実行委員長 RICO

協賛:
club ADD
club SHAFT
ZEPP sendai
キョードー東北
RARE OF THE LOOP




Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2011-06-08 22:48 | DJ
<< "COSMO NAP... パラダイス・キス☆ >>