札幌!!
先週末の福岡最高でした!!!

キラキラでお洒落なクラブ、GOLDに似つかわしくない?アッパーなDJをしたけど、
とにかく遊び来てくれたみんなが楽しそうでメチャクチャ盛り上がってよかった☆

ご飯も前々から行ってみたかったKINOSHITAJAMMIN・KAHにも行けたし、
明け方はもちろん豚骨ラーメンで〆、お土産は明太子&いかめんたい。
そして衝撃の美味さ「味の正福」とも出逢ってしまった・・・
と、またしても堪能しまくりの大満足で帰って来ました。

ミフネさん、ジュニオ君、アキラ君はじめ、各所から集まってくれた多くの皆さんに感謝!!
f0142044_21194630.jpg

今回も色んな方と知り合い、そして繋がりました。
今年は九州全制覇を目指したいとこなんで、また引き続き宜しくお願いします!!


さて、続くツアー。今度は半年ぶりに札幌行きます♪
f0142044_22192375.jpg

博多同様食い倒れ必至の食の宝庫なんで、今回は何に出会えるか楽しみでもあります♪
北海道の皆さん、また一緒に盛り上がりましょう!!
お待ちしてます☆

2011.04.15(FRI) at sound lab mole
http://www.mole-sapporo.jp/
札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1 / 011-207-5101
OPEN&START 23:00-

"in the HOUSE"
MAKAI New Concept Album「COLORS」×「Naked」 Mixed by note native
W Release PARTY

GUEST DJ:MAKAI / Tomoyuki Tajiri(note native)

DJs:TAKASHI MAEDA(Dance music Lover) / Hoshino / ARISA

Lounge DJ:naohi69 / ROTTY / simozawa / 正宗 / Kazuyuki Kaga

ADV:2.000yen(1D込)
DAY:2.000yen(1D別)
ローソンチケット:L-15666

主催:ロス・エンタテインメント
協力:DANCE MUSIC LOVER



Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative


ps:札幌はまだ寒いのかな?
[PR]
by notenative | 2011-04-07 22:34 | DJ
<< 茨城へ!! テレビ東京「neo sport... >>