出演決めました

3/25(金)開催予定の渋谷Club AsiaでのUP BEAT!に関して、
揺らぐ想いもありましたが、やはり出演する事に決めました。
f0142044_2346123.jpg

オーガナイザーのヤマリキ君から熱い電話やメールを貰い、
心を動かされた部分も大きいです。微力ではあるけど、少しでも自分の活動や
音楽を通して何か貢献できたら、という気持ちで今は溢れてます。

前のBlogで書いた想いを強く持ってこの夜を迎えようとも思ってます。

改めて音楽の素晴らしさ、人との繋がり、笑顔や一体感が心から蘇るような、
素晴らしい一夜になるよう僕も精一杯やらせて頂きます。

------------------------------------------------------------------------------------------------

以下、主催者さん側からの開催意志やイベント詳細等です↓↓

3/25(金)のUP BEAT!開催に際して色々な意見の交換やエイジアとの協議、
出演アーティストサイドとの話し合いなどをした結果、アップビートとして
何ができるのかと考えました。

UP BEAT!は全国でも開催させてもらっており、今回被害にあった、いわき、高萩
などでも開催させてもらいました。そのメンバーたちのためにも個人レベルでなく、
チームとしてやれることはやはり義援をすることだと思いました。

自粛ムードがある東京の方たちにも笑顔になってもらいたいし、
自粛しすぎで経済などもこのままだとまずいとも思います。節電面に関しても、
うちに遊びに来る方々が自宅節電してもらいエイジアの電力のみなら、
それこそ節電になるのではないかとも思います。

踏まえて、今回はエイジアとUP BEAT!の売上の一部を赤十字に寄付し、
特設カウンターにて募金箱設置いたします!

また今回出演予定のアーティストが義援に協力してくれることになりました。
GTSさん、田尻さんありがとうございます!!!
gomiさんに関しては日本を元気づけたいとNYからかけつけてくれます!
本当に感謝いたします!!!

無論、節度を保ち、安全面などにも細心の注意をはらい開催いたします。
照明や音響等は全て必要最低限とし開催日前に再び大きな地震や事故が
起こった場合には速やかに開催の可否を検討し中止する事も考えます。

開催にいたり、賛否両論あると思いますが、私達UP BEAT!は遊びにきた人たちにも、
音楽を通して元気になってもらいたいし、また不謹慎と思われると思いますが、
被災地の方々に援助できたらと思う気持ちのみで今回は開催いたします。

以下詳細↓↓

UP BEAT!SoundWorks Presents
"UP BEAT!"@渋谷Club Asia
http://www.clubasia.co.jp/

DATE:3/25(fri) 23:00~
DOOR:3500yen/1D
GENRE:HOUSE,TECHNO

Guest Artists:
GTS
DJ GOMI
Tomoyuki Tajiri(note native)

Main Floor DJ:
YAMARIKI
RYUTA
及川 淳
MAMI
YUMI
& more

イベント詳細はコチラ

------------------------------------------------------------------------------------------------


みんなに会えるのを楽しみにしてます。



Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2011-03-21 00:14 | DJ
<< 新作"Naked&q... 奇跡の力 >>