note native×千秋!!
日本国民にはあまりにも有名な「千秋さん」とのコラボで、
僕も大好きな松田聖子さんの名曲「瞳はダイアモンド」をカバーしました☆

千秋さんとのレコーディングも刺激的で最高に楽しかった♪
関係者の皆さんには大変お世話になりましたっ!!

千秋さんのキュートで透明感溢れるボーカルも本当に素晴らしく、
note native節炸裂のキラキラ哀愁感全開に仕上がってます!!

これからの寒い季節にピッタリの完全冬仕様な思わずキュンと来る
温かいサウンドを是非。

note native×千秋
松田聖子カバーアルバム発売!!!
f0142044_20332753.jpg

<本当の松田聖子ファン 千秋選曲。 冬の名曲きゅんきゅんリメイク>

1980年、彗星のごとく現れ世の人々を今も虜にし続ける歌手「松田聖子」。
満を持してのオフィシャルカバーアルバムが完成!!
芸能界きっての松田聖子ファンである「千秋」が松田聖子マニアも唸る
人気の高いアルバム曲を中心にウィンターソングを選曲!!
黄金のメロディーを持つ彼女の楽曲が、今をときめく人気クリエーター、
シンガー達によりふわふわキュンキュン、たまにドキッとさせるアレンジで生まれ変わる!!

参加アーティストは、新作「Love」も好調なLumiere、エヴァのカバーで話題となったarlie ray、ふんわり職人Naomile、ハウス界のマスターピースnote native、
そして千秋など「楽曲が本来持って いる良さを再発見する」カバーソングの原点を
もう一度再認識させてくれるリアレンジ。

また、遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」初回発売分のみ、
乙女界の問題児としてニュースを巻き起こしたアーティスト「フレネシ」による
書き下ろしスリーブ特典付きになっている。
最近では、フレネシが描くイラストが自身のホームページで公開され
http://www.otomesha.com/frenesi/category/illust
twitter上でも大きな話題になっているので、松田聖子仕様の「ネシ子」も
目が離せないところ。クリスマスプレゼントにも滑り込む冬の定番作になりそうな
この作品。話題になることは必至でしょう!!!

Various Artists 「Memories ~Songs for the Season of White~」
2010.12.15 Release!!
2000yen(Tax in) / DQCL-1649
f0142044_20335821.jpg


1, 真冬の恋人たち / Lumiere
2, 瞳はダイアモンド / note native × 千秋
3, マンハッタンでブレックファスト/ DATASPEAKER × yulica
4, LET'S BOYHUNT / Naomile
5, 雨のコニー・アイランド / KOJI 2000 NAKAZAWA × AZ catalpa(A.S.P)
6, 抱いて… / TOKYO COUNTERPOINT × CHI-KA
7, ハートのイアリング / small happiness × フレネシ
8, 白い恋人 / cargo × arlie Ray
9, Pearl-White Eve / Jamoxim × 城領明子(SLY TRIBES)
10,時間旅行 / YASUTO × Jun

<千秋コメント>
小さい頃からワタシは父が大好きだった。そして父も。
『目の中に入れても痛くない。世界で1番可愛い』と育てられてきた。
ある日、テレビで歌うアイドルを観ながら父がふと呟いた。『聖子ちゃん可愛いなあ。』
ワタシは耳を疑った。それまでワタシ達家族以外を可愛いなんて言ったことがなかったから。そして恐る恐る聞き直した。『お父さん、聖子ちゃんとワタシどっちが可愛い?』
すると父は 何も考えずに言った。『ん?聖子ちゃん。』………。
初めての失恋!聖子ちゃん大嫌い!それからのワタシは聖子ちゃんがテレビに雑誌、
出る度に必死でチェックした。新曲が出れば歌詞も一語一句チェック。
大好きなお父さんが可愛いという女の子はどんな歌を歌っているの?
どんな顔をしているの?どんなしぐさをしているの?
…いつの間にか頭の中は聖子ちゃんだらけ。そして何年も経ったある日
気が付いた。『ワタシ、聖子ちゃんが大好きなんだ!』
それからは心が楽になり、思う存分、松田聖子ワールドに浸かることが出来ました。
ひょんなことからめちゃくちゃ詳しくなった、本当の松田聖子ファン千秋による
聖子ちゃんの『冬』。是非。


詳細はコチラ→http://bit.ly/a0xBJs




Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-11-15 20:35 | Release
<< 無料なんです 対談 >>