人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西へ北へ
先週、先々週もツアーで京都&札幌行ってました。

気がつけば3rdアルバム「Luminous」をリリースしてからのここ3ヶ月、
ほぼほぼ毎週末を地方や都内でDJやってて、つい最近新調したばかりの
ヘッドホンが早くも痛みかけてます。。w
まぁ同じものを3つストックしてるので使いまわしてはいるけど♪


さて先々週は、久々の関西圏。そして実はDJではお初の京都へ
西へ北へ_f0142044_016589.jpg
一人旅で本読んだり音楽聴いたりとゆったり移動時間西へ北へ_f0142044_0171463.jpg
到着後、皆さんと合流して晩御飯@cafe dinner rhythm西へ北へ_f0142044_0272784.jpg
絶品の中華などを頂きつつ西へ北へ_f0142044_029166.jpg
西へ北へ_f0142044_0292133.jpg
僕は広島からわざわざ駆けつけてくれた友人らともう一軒ハシゴ♪西へ北へ_f0142044_0301036.jpg
何も知らず入ったけど地元では評判の良い店のようで西へ北へ_f0142044_0312468.jpg
美味しい京野菜や西へ北へ_f0142044_032254.jpg
海の幸など存分に味わえました西へ北へ_f0142044_0323051.jpg

そしてイベント会場へ!!

スイマセン。。この時点でかなり泥酔してて、この後の写真を全く撮っておらず・・(泣)

怒涛のシャンパン攻勢やオーナー自ら最前列激盛り、
そしてWorldへsugiurumnさんの応援に行ったりと盛り沢山!!
京都の夜は華やかで煌びやか。そして物凄い量のお酒が飛び交ってました☆

で、翌日w

鴨川を眺めながらのランチビール
西へ北へ_f0142044_0373837.jpg
京散歩
西へ北へ_f0142044_0391094.jpg
西へ北へ_f0142044_0392636.jpg
西へ北へ_f0142044_0394122.jpg
帰り際に評判のカレーうどん屋さんへ西へ北へ_f0142044_0411594.jpg
絶対オススメ!!西へ北へ_f0142044_0415339.jpg
かえる課長やほーりー君はじめ、皆さんありがとう!! 京都楽しすぎです。西へ北へ_f0142044_044842.jpg


そして翌週は約2ヶ月ぶりの札幌へ
西へ北へ_f0142044_0534121.jpg
晩御飯はコチラで頂きました
西へ北へ_f0142044_055240.jpg
西へ北へ_f0142044_0554530.jpg
西へ北へ_f0142044_0555751.jpg
西へ北へ_f0142044_0563458.jpg
西へ北へ_f0142044_0564266.jpg
西へ北へ_f0142044_0565555.jpg
西へ北へ_f0142044_057303.jpg
西へ北へ_f0142044_0573960.jpg

と、食事の写真ばかりで恐縮ではありますが、
プライベートで札幌来てもまた絶対ここ行きます!!ってくらい感動。。


そして今夜の会場。こんなとこにもクラブが!?って場所ですw
西へ北へ_f0142044_111166.jpg
ピークタイムは都内なみに遅かったけど、かなりの混雑ぶり!西へ北へ_f0142044_13224.jpg
東京からの刺客も(笑)。わざわざありがとね☆西へ北へ_f0142044_141557.jpg
"Rock This World"からの"STARLIGHT"で激盛り♪西へ北へ_f0142044_153745.jpg

外は既に冬の装いだったけど、会場は汗だくでした!
札幌のお客さんに感謝!! 7月に続き今回もありがとう!!!


で、気分良く〆のラーメンって事で向かったのもつかの間。。

来訪4回中、なんと今回もスープ切れ。。現在3連敗中でございます(泣)
西へ北へ_f0142044_1104725.jpg
翌日のスープカレーで少しバランスを取り戻しつつ西へ北へ_f0142044_1122188.jpg
後ろ髪ひかれながらw札幌を後に。ラーメンは次回リベンジだ☆西へ北へ_f0142044_1131196.jpg

オーガナイザーの清信くん、World Sketchのモリヤさん、DJ TAMAさんはじめ、
今回も皆さんのお陰で素晴らしい札幌滞在させて頂きました!ありがとうございました!!


来週末は四国へお邪魔します♪





Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
by notenative | 2010-10-07 01:31 | Blog
<< 高松行きます 冬の入り口 >>