明日は京都。そして来週は再び北国へ

明日は京都でDJです。
かなり久々の関西方面なんで皆さん是非!!
早めに着いて観光でもしたいテンション♪
詳細はコチラ


そろそろ冬めいてきて衣替えの時期到来だね。
今日も寒かったし風邪とかひかないよう気をつけねば。
って既にやや風邪気味でさっき葛根湯のんでたり・・・

さて、来週は北の大地、北海道へ行きます。
f0142044_2224375.jpg

7月末にもリリパでお邪魔してるけど、
今回は初めてやるクラブなんでどんなとこなんだろ?!
楽しみにしてます☆

既に北国の寒さなのだろうか?!
それとも東京と同じ格好で行ってよいのだろうか?!
気温が全く読めないのでどなたかご教示くださいませw


2010/10/02/sat 21:00~
"HOUSE MUSIC ON"@CLUB DIFFER
http://bit.ly/aRxnuv
札幌市中央区南5条西5丁目 メイプル通りビル地下1F/011-563-0414

Adv:2000円
Door:2500円
※入場時1Dオーダー制

Guest DJ:
Tomoyuki Tajiri(note native)
DJ TAMA(S.P.C)
Tomoharu Moriya(World Sketch)

DJ:
Jeronimo
HOJYO
OZAKEN


World Sketchさんも一緒です♪
楽しみー!!





Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-09-24 22:25 | DJ
<< 冬の入り口 久々、関西圏 >>