人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近あれこれ

柏リリパからASOBINITE、レコーディング、House Nationなど
ここ最近のあれこれを諸々up!


いきなり食事の写真から失礼@柏リリパ♪
最近あれこれ_f0142044_23413427.jpg
DJ途中に抜け出してしゃぶしゃぶしに来たJAVA先輩。自由過ぎです。。笑
最近あれこれ_f0142044_23421879.jpg
大量の肉、肉、肉。高さ20センチくらいあります。。
最近あれこれ_f0142044_23424924.jpg
通常はカフェ的なお店なんだけど、豪華な最新鋭DJブースのお陰で
最近あれこれ_f0142044_2343145.jpg
柏の宴はずっと盛り上がる!!
最近あれこれ_f0142044_23433775.jpg
さすがVJ CONSENT GFXさんのお店だけに映像も素晴らしい☆
最近あれこれ_f0142044_23435826.jpg
わざわざこの日の為に作りこんで頂いてホント感謝です。
最近あれこれ_f0142044_23441699.jpg
最後まで最高に楽しめましたっ!松田さん、JAVAさん、山田さん、山寺さんはじめ
スタッフさん、地元&他県からの皆さんありがとうございました!!
最近あれこれ_f0142044_23443376.jpg


週明け月曜日は新木場ageHaにて"ASOBINITE!!!"に出演。

平日なのに毎回とにかく盛り上がる!!
最近あれこれ_f0142044_2345285.jpg
夏の夜明けが気持ちいい! あ、帰りに築地寄るの忘れた・・
最近あれこれ_f0142044_23452082.jpg


DJもあちこちあるけど、制作も色々と平行して進行中。

とある先日は、国民的タレントさんとレコーディングでした。
最近あれこれ_f0142044_23454243.jpg
その方が歌うボーカルブース♪
最近あれこれ_f0142044_2346225.jpg
短時間で素晴らしい歌が録音できました!完成までもう一息!!
最近あれこれ_f0142044_23462013.jpg


先週末はまたまたageHaにて"HOUSE NATION Fiesta"に参加♪

僕はラウンジ的エリア"ISLAND"で出番でした。
ラウンジだけにソファとか沢山あるので最初はみんな座ってて完璧な休憩モード。。

様子見ながら探り探りジワジワ攻めていき・・・
最近あれこれ_f0142044_23464939.jpg
中盤からラストは超激盛りセットで応戦!!
なんとかラウンジをダンスフロア化させる事に成功☆大変でした・・・笑
最近あれこれ_f0142044_2347926.jpg


お付き合いしてくれたみんなどうもありがとう!!

今週末(9/11)も船上パーティー、渋谷Club Asiaのダブルヘッダーです。
また一緒に楽しもう☆





Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
by notenative | 2010-09-08 23:47 | Blog
<< AM4:00-AM6:00 東京湾クルーズ、そして夜は渋谷で >>