音楽自由区。

f0142044_20533564.jpg


JFN系列局で放送されているラジオプログラム「音楽自由区。」にて
9月の選曲者として関わらせてもらう事になりました。
http://www2.jfn.co.jp/music/index.html

数週に渡って計100曲くらいは選曲が必要なので
かなり幅広く自由な内容でやらせて貰えるのがありがたい。

自分の音楽年表を辿ったり、忘れかけていた名曲を思い出したりと
普段は仕事に追われなかなかできない事なんで楽しくやらせてもらってます♪

一週目の放送は今夜!
というか明日9/3のAM4:00~6:00。

こんな深い時間にしか聴けないレアな選曲や、あえて邦楽オンリーの選曲
なんてものにも来週以降チャレンジしたいとも思ってます☆

選曲者である僕はひょっとしたら寝てるかもしれませんがw
聴けるタイミングの方は夜明けまでごゆるりと♪


-音楽自由区

感性による選曲を。 音楽をジャンルで分けずに、音楽で表現するための
2時間のNICE MIX。この番組では出演者はいません。
音楽自由区の名のもと、様々な選曲者達がお送りする
NON STOP MUSIC ZONE。 あなただけの「音楽自由区。」をお楽しみください。

-放送予定日
9/3、9/10、9/17、9/24、10/1
AM4:00-AM6:00 ON AIR


-詳細はオフィシャルホームページへ
http://www2.jfn.co.jp/music/index.html

-視聴はradikoでも
http://radiko.jp/






Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-09-02 20:53 | NEWS
<< 東京湾クルーズ、そして夜は渋谷で 週2出勤 >>