ラジオ7本、そして新曲初Live決定♪

明日の晩は福岡O/Dにて
"G-SHOCK -SHOCK THE WORLD TOUR 2010-"に出ます。

イベントは深夜だけど、現地でラジオなど出るので明日はかなり早起き。
普段あんまり早起きはしない習性なんで(笑)、ちゃんと起きれるかどうか
それだけが心配。。

まぁ目覚ましを沢山かけて寝るとしよう!


さて、そんな明日は生出演、収録含め7本の番組に出ます。

以下の局で生放送4本。後はスイマセン、いまいち把握してません。。

LOVE FM / 天神FM / Cross FM / FM福岡

って感じで昼間っからイベントリハまで博多の街を1日中駆け巡ります!!

おそらく移動しまくりで落ち着きに欠けたトーク全開でお届けするかと思うけどw
聴けるタイミングの方は是非♪


それと明日のイベントは僕のDJの中で
急遽Featuring VocalのjunちゃんとのLiveも決定!

3rdアルバム「Luminous」からの新曲をLive初披露します!!
出番はちょっと早めですが是非遊びに来て下さい☆





Tomoyuki Tajiri(note native)

Twitter→http://twitter.com/notenative
[PR]
by notenative | 2010-08-06 00:20 | NEWS
<< 食い倒れた 中目黒の夜を振り返る >>