次世代のお客さん

月曜のageHaプールはとにかく寒かった(気温がね)
そして同じ空間に一緒に居ていいの?!
と思えるくらい来てるお客さんがとにかく若い!

ちょうど僕の時間の真裏がアリーナでcapsuleさんのLiveだったけど
とりあえずなんとか形にはなってよかった!

みんな極寒の中お付き合い頂きどうもありがとう☆
盛り上がってプールに落ちた子いたらしいけど平気ですか?!
f0142044_154594.jpg



さてさて、今週末は六本木へ是非!
f0142044_1574846.jpg


僕らのレギュラーパーティー「Lizst」の盟友DAIJIRO君と共に参戦します!
お初なクラブだけど、場所柄、
終始アゲな方向で行こうかと思案中なんで皆さんもそのつもりで是非☆
多分新曲もコソっとかけたりするかもです。

2010/4/3(Sat) 22:00~
RYTHEM@studio FORUM
港区六本木5-16-52 インペリアル六本木2号館B1
03-6229-2878

[MAIN ACT]
Tomoyuki Tajiri(note native)
DAIJIRO

[DJ]
tAisuke
YASUHIKO KETA
Shingo Oda
DAISUKE
CARLO
Naoki Omata




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2010-03-31 02:23 | DJ
<< お洒落花見☆ つるっと >>