人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地鶏祭りと黄金リレー!
今日は清々しい天気なんで洗濯を繰り返したり
明日のレコーディングの仕込みをしたり
もろもろ溜まってた雑務をしたりと、朝からフル稼働。
身のまわりが整理されていく時の解放感がたまらない☆

そして遅れてたツアーレポもそろそろ追い着かなければ!

で、まずは宮崎。ホントはコレに乗りたかったけど・・・
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_1326337.jpg
別機種で到着後、サウンドチェック。相変わらず音いいなぁ~。
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_13272877.jpg
そして恒例の食事会!
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_13301498.jpg
地鶏祭り☆
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_13314223.jpg
悶絶するほど
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_13323719.jpg
そして笑いがでるほど美味いです。
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_13332890.jpg
ガッツリ堪能した後みんなで向かった先は?!
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_1334512.jpg
ラーメン(笑)
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_13353692.jpg
ここも2度目だけどやっぱ美味いなぁ~
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_1336168.jpg
いよいよ今日の現場へ! 早い時間から良い感じに暖まってます。
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_13392195.jpg
note native→i-depと黄金リレーでフロアもピークタイムへ!
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_13404937.jpg
前回僕が宮崎でリリパした際にも来てくれてたとの事。
リピートしてくれてありがとう! 嬉しいです☆
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_1343957.jpg

そんな楽しいひとときも夜明けと共に終わり、僕は翌日の静岡へ向け
空港でチキン南蛮と冷汁をかきこんで
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_13465843.jpg
機上の人となったわけです。もっと宮崎居たいなぁ~。
地鶏祭りと黄金リレー!_f0142044_13475468.jpg

ともあれ今回もこの上なくお世話になった
湊さん、大西さん、大牟田くん、フジイさんはじめ現地で関わった全ての皆さんに感謝!!
2度目の宮崎だったけど、リピートしてくれたお客さんや関係者がたくさん居たのが
とっても励みになりましたっ!

またバシバシ来たいと思ってるんで引き続き宜しくお願いします☆




Tomoyuki Tajiri (note native)
by notenative | 2009-10-21 14:04 | Blog
<< さっきまで 酸欠都市 >>