試写室へ☆

今日は夕方からIMAGICAにお邪魔した(観葉植物に埋もれつつ・・・)
f0142044_0532090.jpg

来月公開のとある映画に挿入歌で数曲参加させて貰ってて
その完成披露試写という事で。

映画全編を見たのは今日が初だったけど
凄く良い脚本で、特に女の子はグッとくるんじゃないかな。

手がけたシーンも音と映像のバランスがバッチリで
1人こっそりとテンション上がった!

監督さんにもご挨拶できたし
最後のエンドロールでもなかなかの目立ち具合wで名前出てたし
この作品に関われた事、そして今回こういった機会を頂けた事で、
また更に良い音楽を生み出そう! とパワーや感動を貰った。
関係者、スタッフの皆さんありがとうございました!


来月公開なんで、詳しくはまた後日☆




Tomoyuki Tajiri (note native)
[PR]
by notenative | 2009-10-06 03:34 | Blog
<< Bar Time 長居したい場所 >>