人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりつかれてる
先日注文してた、某社のサイクロン掃除機が届いた。

初サイクロン! という事でテンションも2倍増し!!

普段からわりと綺麗にしてるつもりだったんだけど、
いやぁ~、最新の機種はマジでヤバい!

今までお目にかかった事の無いようなゴミ(というかチリ?!)
みたいなものまでビッシリ取れて、焦りと驚きで暫く恍惚としてしまった・・・

あ~、今までこんな環境で寝てたのか。。とか色々反省しつつ
今日はスタジオ部屋の鍵盤の隙間やミキサーの溝などなど
とりつかれたかの様に掃除機かけ倒してます☆(付属ブラシ駆使で!)


そしてお掃除後の今夜は、
麻布十番WAREHOUSE!!

周年的なおめでたい一夜となりそうなんで
皆さんも是非ご一緒に!

僕は深夜2時台~が出番です☆
お待ちしてます!!


詳細はコチラ



Tomoyuki Tajiri (note native)
by notenative | 2009-09-11 16:24 | Blog
<< よくもまぁ 続くよ続く・・・ >>